one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

旅の写真。

暗雲立ち込めるレンガ館。この日は淡麗ビール祭りも。 FxCam_1365219486699.jpg 草の薫り高きシーザーサラダ。ちょっとからかった。 FxCam_1365220920411.jpg まってましたー! FxCam_1365231693463.jpg ライブ始まるまで、中国茶であったまってた。急須にお湯ぶっかけたときはおどろいた。 FxCam_1365247517007.jpg コースって一品たべて次、って感じじゃないの?あっという間にテーブルいっぱい。 NCM_0026.jpg 晴れました!嘘のよう! NCM_0029.jpg 山門の上にあがってみたい。 NCM_0031.jpg お天気にしてくれてありがとう。なむー。 NCM_0032.jpg 新緑の季節。 FxCam_1365309062085.jpg ポットのお皿やー!ってはしゃぐ。 FxCam_1365309293645.jpg うさたんや!しんたんまじうさたん! NCM_0035.jpg suicaでよい旅しよーぜ!