one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

春よ来い。

  わぁ。すごい。前回の記事の拍手数が30超えた。 こんな辺境地には見合わない、でもありがたい数字です。 30回拍手、しようと思うと結構腕だるくなりますよ。ありがとうございます。 お返事を返してなくて大変申し訳ない…。 「簡潔で読みやすい」、最大の褒め言葉でございます。 昔は、その人独特の表現っていうものにあこがれたけど 私には、そういうの向かないってもうわかってるから!シフト変更なのです。 ようやく雪も溶け、もう遠征しても帰りの交通状況心配しなくても大丈夫かな、っていう 感じになってまいりましたので3月1日より解禁です!いええええええええええええい! 今年初ライブはPerfumeです!パッフュームですっ☆ かしゆかの足堪能してきます。あーちゃんポニーテールだといいな。 「GAME」や「edge」でのかっこいいのっちもみたい。いのっちじゃなくてのっち。 今年はいろんなアーティストのライブにいきたいです。 1週間後はACIDMANだぜー。これまたベストアルバム後のツアーなので いろんな曲やってくれそー。 ファン歴はほぼメジャーデビュー時あたりからなのでこちらも10年ぐらいの長い付き合いですが ライブいったのは5Thアルバムと6thアルバムツアー、あとフェスだけなのよねん。 もう、「バックグラウンド」とか「酸化空」とかきいちゃいたい。 早くもっと春になーれー。