one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

つーいーにー

20thラニバーサリー当日です。 おおおおおおおおおおおおおおおおおお…。 3年前の日記がある。このブログ。 こんな気持ちでいたよ。あのとき。 大阪のあの日はこんな気持ち。 なんか、いつでもあけれるタイムカプセルみたいなもんで まぁ、回数は少なくなれど続けてきてよかったなぁと思います。 このブログを続けていることでさえちょっぴしセンチメンタルになるんだから、 20年もバンドつづけてればもう、そりゃあねぇ。 思い出は自分より他人がたくさん引き出してくれるし、ね。素敵やね。 あのときの3年ってほんっと遠かった。けど、けど! あの日の私にいうよ!青春ドラマばりにな! この3年決して無駄なんかじゃなかったよ!あきれるぐらい充実してたよ。 いろんな楽しみ方をしったから。 でもこれからももっと楽しめる。 きっともうラルクで頭いっぱいになったりしないだろうけど。 与えてくれたものは全部ラルクに繋がってるのは本当。 3年間のおやすみありがとうございました。 今日明日めっちゃたのしむ。