one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

お久しぶりです。

ほんとうに。 大阪のレポもかかず何してんだーってことですが!が! ちょっとばかし悶々としておりました。 夜桜見に行ったり、 入院中の叔母を街につれていったりー 好きな人と職場で数分あうだけの日々にやきもきしたりー だ。 まー、こういうのも久しぶりなもので。 非常に、本気で、あほみたいに、悶々としております。 たまに、しーたんに癒される。 白シャツとか、さらさらの髪とか。キューティクルが整った天使のわっかとか。 その、何一つとてもってない人なのになぁ。 しーたんや、ハイディや、蔵之介さんなら、あらゆる細かいパーツのひとつひとつに好きって言えるのになぁ。 なんかさぁ、小説とかでもね、パーツでうっとりするような表現があって、そういうのいいなぁって思うんだけど、 実際はあんましないね。 あー、未来の話をできない人とどうなりたいんだか。自分も。 ただ、ゆるゆるとしております。 なんか、もうちょい熱に浮かされたい気分でもある。どうせなら。 春は眠いし、なんか頭が浮つく。 戯言よー。