one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

とどいたぜよ。

  201102181817000.jpg チケットはまとめて届けようぜ。資源の無駄と手数料の無駄をなくそうぜ。 というわけでシドチケ無事到着です。 さよなら支払証明書。長く私の財布の中をかさばらせていたやつ。 一番みぎっちょのは先日ローチケで取った新潟のです。2階ど下手。 あとは横浜1,2日目、大阪1日目、名古屋がそれぞれの封筒に入ってやってきました。 横アリはアリーナという名のスタンド席BCにふりわけられ、 名古屋は妙に関係者席っぽいボックス(2階Sブロック)に放り込まれ、 大阪の1日目が奇跡の上手スタンド2列目です。求むShinjiさんの輝ける花道! 名古屋がなぁ、距離的には真ん中なんだ。 あとはステージがどっちにあるかが私にとって大問題なんだ… チケットもそろったことですので本日は徹底的に各種遠征の手配にいそしみました! (交通費の計算とホテルの予約) 5月の終わりにはラニバがあるし、半ばには地元でUVERのライブがあることも判明し、 こりゃもう徹底的な節約に走ろうということになりかなり安く仕上げました。 横浜にいくときは東京往復の高速バスです。高速バスも最近はかなり安く、それでいて寝心地がいい バスがでてのう…。昔使ってた高速バス往復料金の値段で、今回バス代とホテル代がまかなえます。 大阪も特急の往復料金分で交通費とホテル代をまかないます。 意外と名古屋が日帰りなのに時間の都合上交通費がかかる。 新潟は当初の予算より2000円ほど安くなりました。 しめて、ろくまんにせんえんなり!われながらよくやった! 2ヶ月で6万ならそんなに私のお財布事情は圧迫されない!!!はず。 洋服だっていまあるものでいいんですぅ。 お休みの日はひきこもればいいんですぅ。 お仕事目いっぱいがんばりますぅ。 あぁでもたまにカフェにいって読書するぐらいはしますよ。 ホテルがきまると半分頭は旅行気分。 大阪は大浴場つきなので朝風呂とかしちゃいたいね♪ 貸切風呂もあるので予約しといてライブ後酔っ払って帰ってきた後ザブンっと入りたい! 横浜はラーメン博物館なるものの無料入場券がいただけるらしいので2日目にいってこようとおもいます。 久留米ラーメンたべるー! 新潟では盃をともに交わすことになったのでほろ酔いになってへべれけでホテルに帰ります。 「北雪」っていう日本酒が超辛口でうまいとこっちの友達から聞いてるのでそれを飲みたい。 っていうか2日目、帰る前にどこか酒蔵よってかえろかな。それもいいな!