one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

真面目は財産!


やーやーやー。携帯からおこんにちは。 どうも、一生真面目人間です(昨日指紋みてそういわれた) あと、暫く支出がひどいそうです。わかってるよそんなのwwwシドツとラニバだろ!?自分で選んだ道! 今もつれてる関係はあまりよろしくないとか。それもわかっててのことだよ、うん。 諦めの気持ちありでこちとら付き合ってんのにいざ突き付けられるとくそ腹立つ! っていう短気且つ情熱的なところもあるとかないとか。 真面目なくせしてこういうところは聞きません。覆したくなる。 今は今で幸せ、そんでいい。 仕事はあってるみたい。もう少し知識を深めたい、新しく勉強をはじめたいところです。漢方か臨床かそのあたり。 ってな感じで友達と占いとやらを体験してきました! 手相をしっかりみてもらうの初めてでねー。まぁ、意外性はあんましなかったな。再確認って感じだった。 どうやら、半リア充で半オタ充がしばらく続きそうです。 今日はストレイテナーのライブにいってきます!前にかったセルフカバーアルバムが超かっこよくて最近テナー熱があがってます。 あと、シャンペインね。田舎のCDショップには売ってないので今日名古屋でアルバムかってきます。こちらもワンマンいきたい! やっぱライブ行かないといろいろやる気がおきないわ!ブログかいたりとかさ! せんじつはしーたんお誕生日おめでとうでした! ツイッターでつつましやかに祝われ、リアルではメンバーに突然家に押し掛けられ大変賑やかな日になったのではないかと思われます。 しーたんはかまわれてナンボです。 私もおうちでちゃんと日本酒とケーキでお祝いしました(´з`)♪ 素敵な水瓶座トリオに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)