one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

あけすぎました。

数時間どころか数日後になってしまいましたあけましておめでとうございましたー! と、いうわけで今年のお年賀でございます。 まぁ、ROCK AND READ 031を購入した当初から、「来年の年賀状はこれだな・・・」って思ってました。 でも、去年も赤い着物かいたんだよねぇ。若干かぶる。 しかし、柄がけっこううるさい感じになってしもうた。適当に本見ながら書いてたらこの様。 思えば、うさぎ年だからもっとかわいいのとかかけたよねぇ。 来年、龍だよ・・・?かわいくできないじゃないか。 年賀状といえば、アイディーエスからもきましたねー。そういや、去年も来てた。 で、今年は!なんと!明希ちゃん画のうさぎ!若干ウサビッチ仕様! かわいいなぁ・・・もう、字とか色塗りの粗さとか頭ちょっとよw・・・kっぽくてかわいい! 4人の顔も去年よりひょうきんでおちゃめでいいとおもいます。 でさー、この流れでいきますとね?来年は、しんさんのおうちのコピックが唸りをあげて、 豪快な龍(たぶんドラゴンボールのシェンロン的な)が描かれ、 その次の年はその身に蛇を宿したゆうやさんが小学5年生レベルの蛇の絵と文字を披露するという ことになるわけですね!!!よーし、がんばって継続しよう! 年越しはあれです。ラッピーニューイヤー!を初!ユーストリームで見てました。 最後の曲までは無音でいくのかとおもいきや、音漏れ状態でほぼ何を歌っているか分かるぐらい まできけました。で、最後の曲の前のMCも全部聞けて、ほんと寂しい思いをせずにいい年明けを 迎えることができました。社長ありがとう。社長が音制連の会長でほんとよかった。 終演後のドキドキハラハラの発表も、個人的に荒ぶることなくすんだ結果となりました。 と、いうわけでまとめましょう。 ・2/16 ベストアルバム3枚(時代別・特典DVDBOX付は3/9) ・3/30 「FIVE LIVE ARCHIVES」再び (リンカネ、グラクロ大阪?、AWAKE前夜祭、コニファー、L'7大阪) ・5/28,29  20thラニバ in 味の素スタジアム(キャパ5万人×2day) ・明日から(1月2日より)レコーディング ほらぁ、たいしたことn・・・ ・2/26 シド album「dead stock」 ・2/26 シド 2010ライブドキュメント写真集 ・3/16 シド DVD たまアリ+東京ドームライブ ・2月末より全国ツアー ぎゃあああああああああああああああああ!!!! 冷静に電卓ぱちぱちしてたらやっぱり荒ぶるわボケエエエエエエ! まぁ、な…ざっとな、ざっとリリース物で買うやつ計算したら5万円になりました。 ここにチケット代が重なると…。うえええええ。 あ、もちろんここにacidとかTETSUYAさんは含まれておりません。 そして未知なるVAMPSのリリース物(ツアーDVD)とかもはいってません。 お金って、どうやったらたまるんだろうね…。 とりあえず、1月2月はおとなしくしてようと心に固く誓いました。遠征しない!うん! リリースものでほくほくする!よし。リリースイベントがあったらいく。…あれ? 去年は舞台とかテニミュ関係もいれると合計20回、生を体験いたしました。 過去最高ですね。ライブだけだと15回。目標達成です。 だいたい冬場はおとなしくしてるんですが夏がね。夏にどーん!といきますね。えぇ。 今年の目標は夏フェスおっきいところ2つ!ライブ後飲む!関東遠征時は泊まり!を 目標に。1回のライブを行きから帰りまで濃く楽しめたらなぁとおもいます。