one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今年最後のお返事。

  ハイ!仕事おさめまして、帰りの車中で偶然的にシドラジの最終回聞けて、 お家に帰ったらばちょうどいいところに紅白にラルク!!! 雪とともにタイミング良く滑り込みましたズサー! と、いうわけでひと段落していまこのブログをかいております。 ん?USTなんかやってるの?いいやツイッターでみなさま実況中継よろしう。 冬JACKのことかけたらよかったんだけど、年末になってちょっと叔母のことで バタバタしまして。気づけば年賀状も書いてないという始末で あれこれ手をつけられず今に至っております。年明けに頑張って書く。CDTV見ながら書く。 今年のうちにしておきたいことは、お返事。そうです拍手のお返事。 前回の記事におおくの拍手いただき、恐縮です。 これまでの記事にも少しずつ、でもそれぞれが 長く気持ちのこもったものをいただいておりました。 なので、やっとこさ、おまたせいたしましたがレスポンスいたします。 今年はですねぇ…、いやー、いい年だったなぁ。あ、前回ふりかえったか。 なんか、こう、フラットにいろんな人とお話しできて会えて飲めてよかった! 来年もそんな感じでお願いします!来年はラルク関係の人とも会って飲めたら最高です! とりあえず、ライブ後に毎回飲みたいです! 回をこなし増やすも大事ですが1回1回のライブをそうしてみんなでワイワイやれると いいなぁって思います。ほんと、ツイッターがあるおかげでそれがやりやすくなったしね。 ときどきこ難しく、くそ真面目になってしまう私ですが、 ほとんどこのブログ上だけのことだと思いますので、 もしどこかでお会いする際は気兼ねなくお声掛けてくださいまし! あ、来年飲むときは箸をおとしません!コップ倒しません!キムチ投げません! これをちゃんと守ります!っていうかキャラじゃない!!! あー、あとはねぇ…「いい女」になりたいです。えぇ。がんばろ。 それでは、皆様よいお年を。また、数時間後、たぶんブログにもどってくるぜー! >kanaさん こんばんは!ツイッターのフォローありがとうございます。 VAMPSから入られたのですね!!!素敵だ! じゃあ、これからもどんどんいろいろなHYDEを知っていけますね。うらやましい。 そうですね、でもこれから知っていくHYDEの中に決して神様はいませんし、 VAMPSはHYDE1人で成り立つものではないですねー。確かにVAMPSはチームとしての良さです。 HYDEhydeも影響力の強い「人」です。「神様」の魔法にかかったのではなく 「人」の努力や涙や憤りや優しさに触れて、好きになったはずですよね? 10年前の私は確かに、人らしからぬ姿に目を奪われてましたが…笑 今は、人だからこそ好きだと思えるところがほとんどです。 >にこさん ああああああああもうムックのツアーおわってますよねえええええ!!! はい、ジャンプする曲、「蘭躊」ですね。わりと、イベントの時とかもやる確率たかいので 2回ぐらい聞けば完璧!にこさんが無事楽しまれたことを祈ります。 >ツキコさん いいないいな新潟良いなあぁ…。シドモバは結果わかるの7日なのでまだまだですぅ…。 当たったらもうそりゃ浮かれますとも!全力で自分の誕生日を祝ってもらいたいです。 >ハナ太郎さん 冬JACKおつかれさまでした! まぁ、確かに問題点はあったのかもしれません。今まで行っていた人にしてみれば、 以前と比べると、あれ?って思う部分もあったのかもしれません。 ただ、じゃあ今回の冬JACK本当に楽しくなかったのか?ということをききたいんです。その人たちに。 比べてしまうと、楽しかった事柄までそうじゃなくなってしまっているような気がして 私としてはそれが悲しかったんですよ。 それに歯止めをかけたくて、一生懸命事務所の事情を妄想してみたまでです、笑 や、文句はいってもいいとおもいますよ。こんな余計な心配かけさせるなんてねぇ。 ただ、イベントはもろ手あげて楽しみたいものです。 もろ手あげて楽しむためには、作り手も受け手ももう一度このイベントの立ち位置を考え直す必要が あるかもしれませんね。 コメント下さった皆様どうもありがとう!