one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

至上最怠の2日間。

おとといと昨日。  やー、たぶん、おそらく、社会人になっていちばんだらだらした2日間だったように思います。 (15日) ・私の頭の中で途中になっていたワンピースを風呂と布団の上で読破 ・おかんとしゃぶしゃぶの店へ ・帰りにワッツイン購入、ハイドちら見 ・VAMPSの萌えの宝石箱にまぎれ、Shinjiさん個人カットに  萌え袖頬ぷにポーズがあり全力でヒーハーwww ・ツイッターでいいちらかし疲れて寝る、夏JACK放送1日目見過ごす (16日) ・ツイッターが案の定祭りの後で私、涙目。 ・今日こそはTLに参加しようと決意。 ・悔しさにあふれつつ昨日の夏JACKをみてギャルソン姿のShinjiさんにふぁーってなる。 ・寒いので着込む、あぁそろそろシドームの服を考えようと思い立ち、決定。 ・その服でおでかけしようと思い立つも、ふと、放っておいた夏JACK感想のことを思い出し  あれを発掘、再編集にかけることに。ブログアップ。 ・飯、酒、風呂、ワンピースをまた読む、湯あたりをおこす ・最近元気がなかった豆の木のことを調べて安心する ・夏JACK放送2日目をみる、ツイッター上であばれること1時間半 って感じ。もう、ぜんっぜん外でてねぇ。 あーでも消化できてなかったレポはまぁまぁ仕上がったし、 服も決まったしワンピースも話がつながってきてJAMPで連載読む気になってきたので この2日間で個人的に前に進んだって気がする! まぁ、ほんらいならこの2日間で明希ちゃんにおくる絵葉書兼2011年賀状を 完成させる予定だったんですけどね!ま、いいや。 で、夏JACK特番ですよ。2日目。 まぁ…まぁね、下にあげた感想がいかにいろいろ抜けてたかを 思い知らされたと同時に、一番確かな記録である映像にしてくれてありがとう!って 気持ちにさせてくれました。ほんと、思い出したくても思い出せなかったこと全部わかった。 ゆうやさんが赤いべべ(洋服)をきていたことも、マオっさんがShinjiさんの肩に手をまわしたことも ギター始まりVerの「青」がものすごくかっこよかったことも 「TROUBLE」でハイドさんが「声ださねぇと気持ちいいってわかんねぇだろうよ」って 声ひっくり返りながらいっていたことも、全部全部。 Shinjiさんの手がめちゃくちゃクローズアップされて息止るかと思った。 途中アコギソロありの「お別れの唄」、アコギに乗せて歌うところから始まる「青」。 や、もう、そんな一気におなかいっぱいすぎますやめてええええっていいたくなるぐらい 見所ありすぎて、2曲で私の体温1度上がった。ヒーハー! いいね、やっぱりシドのライブいい。また見れるのかって思うとそれだけで嬉しい。 しかし、TLがさまざまな趣味嗜好に飛んでたのしかったです。 たまに意気投合したり、同意する人がいて拡散されてたり。 同じでも話ははずむし違っても話がはずむっていいです。 まぁ、ツイッターは独り言のよせあつめかもしれないけれど、誰かが時々気まぐれでひろってくれる 距離感がなんとも良いですね。 宴会でもぜひ、こんな感じのゆるさと距離感でいけたらなぁと思います。 では、テンションあがりすぎたところに睡魔がやってきて 集中力限界ですのでおやすみなさい。