one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ありがとうございます。

お、なんか昨日の記事に結構な拍手の数が!!!びっくり。そしてみな無言、笑 あれですよね、うちはやっぱりもとがラルクブログなのでラルクネタって大事ですよね。 最強リンクさんにもお世話になっているのだし。 あんましShinjiさんShinjiさんばっかもいってらんないねー。いいますけど! だってワインセラーに出前入れるなんて・・・。 一人さみしくなれないワイン飲むなんて・・・ほうっておけない。 日本酒とアサヒとネギしょってかけこみたい! 今、私、俳優佐々木蔵之介氏のご実家のお酒をお取り寄せしようともくろんでおります故。 私、Shinjiさんのためならなれないアサヒも飲みますよ。 日本酒はすっきり辛口、ビールは苦味のキリンがお好みです! ゆうやさんは今年度中はのまないおつもりですかね。なんとなく戒めてるのかもね。 年明けには盛大にのめよ!年末の忘年会でのめよ! さてのんではしゃいだ夏JACKの感想は明日に書き上げるとしましょう。 今日はお仕事。そろそろ秋の新商品まつりです。 だああああどこにあの商品置いたのおおおおおお!と、バックヤードをあら探しする日々。