one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

かわいいコレクション。

よし、準備おわりました・・・っ! ネイルをだらだらぬって乾くまでの一寝入りが結構深くなって、深夜にばたばた関東へ行く準備と 部屋の片づけをしていた迷惑な女です。JACKは明日ですが私本日関東へ旅立ちます。 前日入りでございます。あしたは久しぶりに買いものすんべ。 埼玉いったあたりから遠征等の後片付けがほったらかしで山積していたのでそれらをすっきりさせつつ 最小限の荷物を用意しました。おかげさまでこの時間・・・。私はいつ寝るんだ。 それでも、かかねばならぬことがあるのです。 ツイッターではもうつぶやききれないこの思いは、本家のブログでこそ切々と語りましょう。 そう・・・ Shinjiさんの最近のかわいさについて。 なんていうかさぁあああああもう、どうしようもないかわいさなんだよ最近の先生 (ツイッター上では先生です)ってば!ひとことつぶやくたびに、何気ない一言にかわいさが あふれんばかりでどうしたらいいのおおおおおおおおおおぅ! とりあえずなんでも「なう」つけてみる先生。 ツイッターでsakura師匠と夜な夜な羊やビール缶を数えあう先生。 あいさつの跡に付け足される、顔文字を使い慣れてない風の、じゃっかんかみ合わない顔文字。 コーヒーにはまだやっぱり砂糖を入れてしまう先生。 暑い日にサウナスーツで走ってやっぱりばてちゃう先生。 ふとお家にあるドリンクを並べて写真とってみる先生。 海に行きたいとボブさんにねだる先生。 ゆうやさんのまねしてみる先生。 シャワー浴びてコロンをつけたら、メイクもウィンクもキメてどういうわけか男を誘う先生。 会報の握手会レポートの先生全般。 自分で気持ち悪いといいながらheraっとアップされた先生のアンバランスな体。 (とりあえず列挙) あの、なんか、明希ちゃんがかわいいっていうのは、もう大前提のお話でそんなところを見るたびに ほっとするのですが、Shinjiさんがかわいっていうのは事故なんですよ。 あわあわして落ち着かなくなってしまうんです、主に私が。 Shinjiさんっていう人はこんな私が言うのもなんですが、 「かわいい」に部類するタイプの方ではないはずです。ぱっと見、な。 それが行動だの言葉だの何かをしている様を想像する等して初めてかわいく見えてくるものなんですが あの人、今、ぱっと見がもうかわいいもん。 表にでてきちゃったよ先生のフェミニンなところが。 たぶん、埼玉で「かわいい」っていわれたあたりから調子乗り始めた。 本気で自身持っちゃって本気になり始めた先生がこわい。 かわいいのは嬉しいけど、おちつかないんですよよよ・・・。 胡散臭くてちょっとかっこいいぐらいの方が落ち着くよ。 かわいいShinjiさんは私を含めた全Shinjiファンの頭の中だけで存在していてえええええ! あ、心配せずとも、ですか・・・。杞憂ですか・・・。 わかってます世の中にそれほど広まってないことぐらい。 まぁ、あの、ブログにアップされたガリガリ君は私もちょっと苦手な部類だったことは否めない。 だけどあれをアップする経緯を思ってかわいいっていうのがおそらくファンなんでしょう。 そもそも私もとからかわいい男の人ってあんまし興味ないんですよ。 「美人は3日で飽きる」っていうのと同じ原理で。 何かの瞬間にふっとかわいいことする人が好きなんです。 じゃあハイディはどうなんだって話ですが、ハイディがツラだけかわいい子だったなら たぶんもうファンやってません。 もとがかわいい+しでかすことがかわいい、でこの10年好きでいるのです。 あとね、「次男坊」っていうのが結構ツボに来るようです私。 佐々木蔵之介もそういや酒造会社の次男坊だったなぁと。 ついでにいうと家のおとんが次男坊です。 次男坊特有の、自由でおおらかでフラットな感じがいいんですかね。己の血がそうさせるのか。 Shinjiさんはそれに加えてO型だからなぁ。さらにさらにKY線の手相の持ち主だからなぁ。 全部足すと、ものっすごくふわふわしたひとになるんですけど!!!!ほらかわいい! すいません、もう・・・ねます。 明日は叔母のパソコン借りて何かしらブログ書くかもしれません。 ああああ楽しみすぎる!!!私の怒涛の夏の終わりがやってくるー!