one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

このチケットは・・・・!

ひきつぎいきーの、エステいきーの、イタリアーノ。 が、昨日の1日の行動でございました。 知ってる店長だし知ってる先輩との引継ぎだったしそこはなんとかなるわー、といったかんじ。 あとはどう人とやっていくかだなぁ・・・。仕事の量はなんとでもなるけど人の問題は自分ひとりじゃ ままならないことなので極力何事もなくいきたいものです。まぁ、下手に下手にまわりましょう。 働き始めるまでは不安が残ります、がその不安を吹っ飛ばす要因が昨日帰ってきたらありました。 たまありのチケットとどいてたー! なかなかの、良席とみた、これは。ひゃっほーい! ヤフーの知恵袋さんやらなにやらみてる感じでいくと大体前から10列目~15列目ぐらいになります。たぶん。 しかも、若干上手より。30000万席もある中でこんなところにこれるなんて・・・。夢みたいだ。 もう400レベルとかそういう数字を見越してたから信じられない!shinjiられない! あぁ、もう、がんばれるわ私。ひらきなおってやれるわ私。 あああああああああ転げまわりたいです今猛烈に! これでブロック割がどんでんがえしの結果だったらなくけどね。 エステいったら顔がものっそ白くなってびっくり。うれしくて3回分購入。 いつでも着たい日に予約入れればいいっていってたので、 まぁライブがある3,4日前の休日にお願いしようかと。 気合を入れるのとリラックス目的で月1で行こうと思います。 兄様に「お前がエステ、ぷ。」と最初鼻で笑われたのですが、しばし考え込んだ後、 「・・・まぁ、俺も整骨院とか通いだしたしな・・・メンテナンスって大事だな。」と神妙な面持ちで 返されました。な、なぜかそういう気持ちになるのよ。自分に手をかけないといけないという焦り。 物欲散漫、浪費家に片足突っ込んでるShinjiさんにフォトアルバムを差し上げたいと思う今日この頃。 「物より思い出を大切に。このアルバムによき思い出をためていってください。」という メッセージをこめて。 でも、そんなんしたらまず彼は一眼レフカメラを買いに走ることになる。本末転倒だ。