読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

家のは象印の魔法瓶です。

  VAMPSのツアーが始まりましたね。お米の国からはじまっております。 おいしいお酒とおいしいお米をいただいているであろうハイドさん。 コシヒカリは福井生まれです。福井だっておいしいんだから、ぐぎぎぎぎ・・・・。 新米のようにもちもちとしたいい水分量のお肌でツアーをのりきってくださいまし。 さて、お米といえば炊飯器。炊飯器といえばshinjiさんのブログ。 お高い炊飯器を購入し、自炊生活に火がつきまくってる今日。 どんどん胡散臭さが抜けてかわいいだけの人になってるよね最近(またでた欲目) 偶然にも昨日の夜TBSの番組で和田アキ子さんがおんなじ炊飯器を買ってました。 銀シャリがどうのこうので、ecoNAVIがついてるパナソニック製のやつです。 ひょっとしたらグレード的な違いがあるかもしれませんが、 炊飯器市場のなかでほぼ一番上のランクにあたるもののようです。さっすが。 ほいほいすすめられてほうほうとうなずいてまんまとそれ買ってしまうShinjiさんかわゆ・・・(欲目2) 重い箱持ちながら、買った!はやく家帰ってご飯炊きたい・・・!って ほくほくしちゃうShinjiさんかわ・・・(欲目3) 炊飯器にデザインは求められないとおっしゃっていましたが、彼が買ったのと同じぐらいの値段で 蒸気を外にださずに中で冷やして水にしてタンクにためる炊飯器というのが、結構デザイン的によかったよ? 形がなんといっても四角。これならyukihiroさんも渋々許してくれそうな範囲の。 まぁ、ご飯炊かないよねyukihiroさんはたぶん。 お米のようなエンジェリックハイドちゃんにいわれん限り。 ところで、shinjiちゃんちょっとご飯炊きすぎじゃない。確かに1~2合炊きではおいしくないけど。 ひやご飯にしちゃうのもったいな。いや、最近のはひやご飯でもうまいのかもしれない。 あー、突撃!隣の晩御飯したいわー、っておもってたらマオさんが突撃しててびっくりした。 ああきっと次のシドラジのオープニングトークは炊飯器と自炊とサッカーね。 今週は地元のマンスリープログラムでないけどね!すんすん。 RR、お店で買ったのでアマゾンのキャンセルしようとしたらもう発送準備にとりかかってた・・・。 だ、誰かいらん?マオっさんの本気メイク本。なんか私すっごいマオさんファンみたいじゃん。 shinjiさんが黒髪ノーメイク黒縁めがねだったら3冊かったのにな。