one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ken様のご加護を頂きました南無南無。

takoyaki.jpg 昨日は隣県まで大学生張りに5限分の医療機器関連の講習を受けにいき、帰りに組合のボーリング大会に参加し 先輩とラーメン食って帰ってきた次第であります。コク旨野菜ラーメンうまし。 マー油が入ってました。濃かったです。さっすがマオさんのです(意味不明) 今日のお仕事昼からでよかったー。欲を言えば休みたーい。 紀伊国屋までROCK AND READを求めて突っ走りたーい。誰か買ってきて。 で、そのボウリングを始める前、なんとはなしにツイッターkenちゃんに ボウリングのコツを聞いたらまじめにアドバイスされてびびった。 けど、意味がよく分からなかった私はそのアドバイスを無視したところまぁ酷いスコアになりました。 ごめんkenちゃん。ただ、さらっと端的にアドバイスするken様かっこよくてときめいた。 これはもうブービー的なところ狙うしかないな、と思ったら、結局そのボウリングの結果とは関係なしに 参加者全員くじ引きすることになって結果上のたこ焼き機があたりました。 やった!kenちゃんのご加護がありました。さすが巣鴨の神様ラルクアンシエルのメキシコ2丁目担当です。 家でたこ焼きPartyやっちゃうよ! まぁほんというとマオさんが持ってたウサギさんのぬいぐるみスピーカー(黒)がほしかったけど。 今日と明日働いたら休むよ。珍しく21日がお休み。この調子で8月21日も休みます。 mame.jpg shinjiさんに触発されて買ってしまったプチ観葉植物たち。 豆の木とサンデリアナです。パキラとかじゅまるもほしかったけど豆の木と葉っぱの色や形が似ており 並べてもあんましおもしろくないのでやめました。次増やすとき考えよ。 鉢とか植え替えすればもうちょっと大きくなるらしいんですが基本はそこまで大きくならないそう。 ほどよく面倒見られるのでちょうどいいです。プチ緑に癒される。 Shinjiさんって緑とかグレーが似合うよね。それこそコンクリートから突き出したタンポポのような・・・。 うう、最近の私のShinjiさんにたいする欲目が半端ない。 昨日は浮かれてるあまりそんなにシドに興味ない友人にまで例のめがねちょいひげShinjiさんを 見せてしまって。まぁ眼鏡スキーさんなのでうっかり萌えさせましたが。ふふ。携帯のちっちゃい画像 でしたがそれでも十分で、これはもうパソコンでみたらやばいだろうとまでいってくれました。 ふふ、ファン限定画像じゃなかったからパソコンでぜひ見て。5月の記事を。 ちなみに彼女いわくカメラをちょっと斜めにしてとってるのもかわいいとのことです。なるほど。 さぁて、仕事しますかー。来週までもうひとふんばり!