one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

胃の調子が悪いんですが拍手レスします。

  うわわわ・・・!皆様前回のたーぽすの記事にたくさんの拍手をいただきありがとうございます! いやぁ、あれからですね・・・うん、胃を悪くしたよ。胃の調子が悪くなったよShinjiさん! 会った後は、うわShinjiさんの半分は太田胃散でできてるなぁやさしいなぁなんて思いながら シロノワールたべてウハウハしてたはずなんですが・・・! 翌日より消化不良起こしておなかがなんか常に張った感じがして減らない状態になりました。 ちょっとおなか減ったなぁとおもって食べてもだいたいいつもの6割ぐらいでおなかいっぱい。 食べれるけど、いまいらんなーって気分が続いております。 これはどうも胃、っていうか中枢神経に作用してるとみた。 まぁ、単純にいえば「胸いっぱいでごはんたべれない」です。どんだけ乙女なんだ自分・・・! オカンにそれを話すと、「あーそれはあるね。私もこの前の(UVERの)ライブ後2日便秘になったわ。」 とのこと。お互い言葉にはせずとも体内でしっかりショッキングな事情として受け止めたんでしょう。 えぇ、打たれ弱い親子です。 だから、今ぶっちゃけ、shinjiさんのブログ見んのがつらいです。そんなに炭水化物いらん! ではでは、追記でレスです。ほんとにみなさんありがとー! >なぁぬさん この前は名古屋まで運転お疲れ様&ありがとう! 名古屋があんなに近いということを改めて知ることができました。うちのジーナでもいけそう。 ビデオちゃんととれてたかなぁ・・・。Mステは確実だと思うんだけど。 秦さんのは曲の認知度もあるわ、テレビで歌うの慣れてるわで、テレビ見てる人の8割は 気持ちをもってかれたんじゃないかなぁって気がしました。実際私もぽけーっと見てしまった・・・。 WOWWOW今週もなんか入るみたいなことメールで書いてあったけど、どうなんでしょう? そしてまだテっちゃんを見ていない件。リーダーすいません。 >NENEさん 名古屋おつかれさまです。お互いきっとドッキドキでしたよね・・・! 予測はしてたけどShinjiさんが本当に来るなんて。イベントビギナーズラックもいいところです。 あの、ブログ拝見させていただいたんですけど時すでに遅しか、 shinjiさんのレポ、どこかへ追いやられてしまったんですね(しょんぼり) マオさんの言葉を借りるならば「どうして隠すの。僕だけには見せてよ。すべてを。(by サクラサクツアー)」 です。Shinjiファンならすべてを受け止められるはず・・・! Kenちゃんファンがモサken、プリken、エロken、デブkenを受け入れられるように(by今月の「ken牛乳」) 他の方がどのようにShinjiさんに接したかを見てもっと妄想を膨らませたいところです。 >春菜さん 酷い・・・めっちゃ笑われた、笑。うそうそ。めっちゃわらっていただけて本望です! ノリとテンションが今回のミソなので。合わせミソなので。 私も人様のブログ見て、たとえ自分がそれまで興味を持っていなかったものでも その人が本当に楽しそうに嬉しそうにしてるのを見ると、その人をそれだけにさせる存在っていうのが どうしても気になってくるんですよね。今、ムックがそんな感じです。 だから、私自身も興味がなかった人をそういう気持ちにさせることができた時「してやったり!」と 思ってます。 どうも、恐縮しながら本質を賞賛するより、勘違いと思われてもいいから全力で好き!っていったほうが 伝わるみたいですね。 春菜さんにいわれたとおり、この興奮を大事にしております。まだ続いてます。 なんか逃がしたくない感じです。おかげさまで消化不良です。駄目じゃん。 ツイッター、もちろん、ガチャピンより先に春菜さんのフォローに気づきましたよ! うわぁ早速だぁ!とおもいながらうきうきでツイッターの世界に入り込みましたよ。 ガチャピン熱は下降気味だったんですが、ゆっけさんの必死な様にちょっと負けてらんないと 思ってときどきガチャピンに返信してます。ゆっけさんは勝手に心のライバル扱いしてます。 なんだかいろいろ機能があるみたいで。便利そうなのだけ使っていこうかなと思います。 モバツイとか写真アップするのとか。程よく時間つぶすのにはもってこいですねあれは。 >ハナ太郎さん 長文コメント&ツイッターフォローありがとうございます!!! ふふふふ、ほんの少しでもあの環境をお伝えできればと思い、なるたけすべてを書きました。 ツーショットの時間、私的にわりとゆとりがある時間だったんですよね。 もう、「ありがとう」ぐらいしかいえないと思ってたので。 明希ちゃんは本当におっきかった。ぶわあぁぁあっと後ろから風であおられてるんじゃないかって感じで そこにいました。大きさにドキッとした。本当にたくましいんですよね体が。 あのニュアンスがつたわってなによりです。 鍛えてる体とかっちかちがっりがりの体じゃあねぇ・・・。いくら身長が違えどねぇ・・・。 身長151cmの私があのShinjiさんに対して「うわ意外とちっちゃ!」とかど失礼なこと思いましたからね。 絶対向こうが「ちみっこい!」って思ってますよね。家の兄様には「豆」よわばりですよ・・・。 明希ちゃんのぐだぐだな感じは、まぁ、しゃーないなーとも思っております。 制作期間中に表に出たりこもったりでたぶん集中するにもできないんじゃないかなぁと。 いろんな人の感情が流れて揺さぶりますからね。この時期は。 その中で、今回のたーぽすで会ったファンやいけなかったファンの子の思いが、 明希ちゃんの揺れ動く心をがしっととどめる杭になっていれば幸いです。 必要ないときは抜けばいいぐらいの。 たーだ、もったいないですよねぇ、あの100点の笑顔が見れないのは! マオさんが「cut」で歌ってるように煌びやかな世界において本当のところはざっくり切られちゃってるわけで。 明希ちゃんが「かっこいい」をみせたくてぷいってやってても、大概の人には 「かっこいい」ではなくて「派手なシャツ着たむすっとしてる感じ悪い人」にみえてるんですよね。 まぁ、確かに昔のロックバンドなんてみんなそんなもんだったけどさぁ・・・。 それでいいのか明希ちゃん!「感じ悪い人」は愛されないよ!と、 オロオロしながら心のオカン目線で見ています。もう、沖縄旅行記をDVD化して世の中に見せたらいい。 とか言ってる私も、まだまだシドファン1年そこそこなんですよ・・・。 これからも何卒よろしくおねがいします。私も時折ブログにお邪魔させていただきますね!