one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

れいーん

シドさんシングルお買い上げ済です。勢いあまって2枚。あぁああああ無駄にCD増えていく。 だけど手にしてる間隔はやっぱり大事にしたいねぇ。ノーipadでございます。 ものを手にする楽しみを奪われとうない。積み上げられたものを誇らしげにいとしく眺める行為も大事。 カップリングの「cut」は私もっと底抜け明るい曲なのかとおもいきや、ちゃんと棘と憂いのある 私好みの曲調でございました。シドでいうなら「スロウ」的な? 「GLAMOROUS SKY」とかa.b.sの「INNOCENT SORROW」っぽい感じ。 頭の中で勝手にイントロの段階から「ッオイ!ッオイ!」って拳あげてます。で、Bメロでヘドバンでしょー? あ、覚醒前夜って「AWAKEVE」ですねぇ。UVERファン的に個人的に盛り上がる。 「レイン」は改めて、歌詞がすきだなぁ。幸せじゃないの好きだよね。 JUJUとかJulietとか西野カナみたいな今時の恋歌ぜんぶそうだね。kenちゃんの言う「その悲しみがきもちいい。」んだからしょうがない。共感、というか、その気持ちに浸りたいというか悲しみを装いたいのね。たぶん。 歌詞に惹かれるのって、ものっすごく共感するか、世界観に酔いしれるかのどっちかで。 前者にはまるのが、普通女子。後者にはまるのがたぶんオタク女子です。 ヤフーのインタビューで、メンバーに歌詞の好きな部分を聞いてたんだけど shinjiさんが2サビの最初の部分を指定してた! だよね、そうよね。そうでしょう!歌番組で2サビを歌ってほしいのです本当は。 特典DVDはただひたすらうらやましいの一言。ゆうやさんの笑顔に癒されーの。 ずっと手あげてたいな。フリとかじゃなくてほんと。ずっと。 しかしながら明希ちゃんのことを「穴あきにーちゃん」とよんで横槍入れる母様をどうにかして。 ダントツかっこいいとはおっしゃるのですが見もふたもない呼び方がな・・・ マオさんに関してはこの前「甘すぎる顔は無理。」っていってたんですが、 ちょっと意見が変わったらしく「はー、この人化粧せん方がいいんじゃない? さっきのオフの顔がよっぽどかっこよかったような・・・。」になってました。 お、かっこいいになってるぞ、認識が。 目じりのメイクがきついんよね。きれいだけどさ、シャドウの入り方は。 ラインがっつりよりぼかしがいいんじゃないかなぁ。 勢いに乗ってほかの特典DVDを見ていたらすっかり母様はゆうやさんのことを人として好感持ったみたいです。 「この人一番普通で面白いねぇ。いいねぇ。」 で、shinjiさんに関しては何も触れてくれません。おかん!その人私一番好きやねん! なんも触れてくれんからこっちも大きい声で好きと言えんやないの。 や、別におかんに趣味悪いとかおもわれたところで大して傷つかない自信はあるけれども。 メディアラッシュがもうすぐ。ネットはぞくぞくとコメント&インタビューが届いてますねー。 先ほどと同じヤフーのインタビューですがshinjiさんがマオさんを動物にたとえると「うさぎ」って いってたのに吹きました。その前にマオさんのブログで「うさぎさんになるの」発言を見てたもので余計に。 今日はすかっとさわやかに晴れちゃいました。 気持ちのよい初夏です。あぁ、2連休終わるー。まったりしたなぁ。 休日前夜に「スペチャ!」をだらだらみて、その後もMTVだらだら見たりしてそのまま毛布に包まって寝て。 昨日はイタリアンたべてCDかってデニムのホットパンツかってジーナを迎えにいって。 今日はひたすらDVDみたりウェブやったり特に動かない日、にした。そうなった。 「スペチャ!」にでてる臼田あさ美が最近好きです。かわいい。 唇の形がいい。北川景子とタメをはれるぐらいのほどよいぷっくり加減。 かなりカミカミなトーク。ちょっと綾瀬はるかに似てるかな。ぽやんとしたかんじが。 それでいて黒猫チェルシーのPVでメイド服きながらのたうちまわって踊ってぶっとんでるのがよくて 好きになりました。何この子かわいい超大好き。 http://www.youtube.com/watch?v=DJ0HFA3x1FE あと、ぺっちゃんも好きです。ぱぺっとの。 「パチパチパチ!」っていいながら高速で口パクパクしてるのが衝撃でした。 確かに、その手は固定だけれども。ええええええええぇ、って思った、最初。 ジーナ様が無事、飛び切り内面美人になってかえってきました。車内清掃もされてすっきりぴかぴか。 台車で乗ってたミラほどの加速はなくてあいかわらず腰は重いけど、スピーカーはこっちのほうがいいし 大きい車に囲まれてきゅっとおさまってるダークグリーンのボディは やっぱり遠目から見てもいとしいものです。あと、2回は車検とおすかな。 さ、お車の中にも「レイン」を仕込みますか。はやく雨の車の中でききたいです。