one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今日は、 ・髪を切る(&染める) ・ルナソルのアイメイクベースを買いにいく ・お昼ごはんはモス!的なところ ・cafe notesにいってくる ・WHAT'S INを買う(場合によっては立ち読み) ・自動車の税金払う ・この前の遠征したときの荷物を片付ける ・シドレポ書き上げる を成し遂げたいと思います。うっし。 まずは朝ごはんと風呂だ。 追記で拍手レスでーす。 >なぁぬさん 「and boyfriend」の歌詞がかけるマオさんなら、「room」を歌うマオさんなら、 もうなんでもこいじゃん、と思ってます。 男が書く男視点の女々しい歌詞は大っ嫌いなんですが、 完全女子目線なら問題ないどころかキャッキャ!しちゃいます。 歌ってほしいですよねぇ、capsule。徳永さんみたいにコンピレーションアルバム出すとしたら 徳永さんみたいなしっとり系の歌よりキャピキャピした歌を思う存分歌っていただきたい。 倖田ちゃんの「Butterfly」をノリノリイケイケで歌うのもあり。 散々やって、最後に「抱きしめたい」で落とすのもあり。何それ・・・!っていうギャップに思わずリスナー涙。 でも、あの時「リンドバーグ!」って本当は叫びたかったです。一人ずれて。 きっとマオさんとゆうやさんが反応するから。 「かなしそうな顔」って言う曲をしっとり歌うマオさんは、お、これはかなりいいんじゃぁ・・・。 自分で妄想して舞い上がってます。 ようはいろんな曲を聴いてみたいってことです! 趣味、かぶりますよねぇ・・・うふふ。カラオケいったら楽しいことになりそう。