one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

拍手お返し!

わーい!またもや拍手ありがとうございまーす! 最近このブログじたいが長ったらしい独り言状態だったので反応があるとうれしい限り。 ここ3日はお昼からお仕事なので朝まったり書きます。 あー・・・ハイディ金髪・・・。超絶忙しかった仕事帰りの私に多大なるショックをありがとう。 言うけど、金髪オールバックが美麗だったのは98年までよ。 英国少年のようにあどけなさと危なさをもっていたのは04年までよ。 えぇっと、今は金髪ハイディに何を求めたらよろしいかしらん? まぁ、思ったほど、ね。びっくりするような感じではなく、かわいげは残っていたので一安心したんですが。 逆に、あれがライブでどう化けるかも楽しみっちゃあ楽しみかー。 何せ今回4回いくことになりましたので。VAMPSは。 キラキラ金髪に負けないキラキラお肌を保つことが大事なのです。 ただでさえ白は肌を黒く見せるから。 毛根は既にぐっだぐだになっているので肌だけは濁らずににごらずにー♪(@ELXIER WHITE) では、追記でお返事よ。 >NENEさん コメントありがとうございます! 私も時折NENEさんのブログにお邪魔させていただいております。 shinjiさんねぇ・・・あの一重はきりっとしたりやさしくなったりで困ります。 「プロポーズ」はほんとにほんとに攻められてる感じがたまんなく好きです。 ・・・そうだ!私がshinjiさんを好きになったのはウィキペディア情報でねぎ育てたとか、特典DVDで 背中丸めてゲームしてたところとかそんなことがきっかけじゃなくて、 センマキツアーの「プロポーズ」のshinjiさんがふんごいどSでかっこよかったからだ! 思い出しましたああああよかったああああありがとうございますぅ。 ギター弾いてるときだけは唯一「胡散臭くない」彼がいるんですよね。 全部終わった後の汗だくで屈託のない笑顔もそう。 おたがい、また埼玉でもきゅもきゅしましょう、笑。埼玉が生んだスターに。 >なぁぬさん コメント&ツイッターのフォローありがとうございます! 「レイン」の2番サビに関してはもうマオさんに感服しましたよ。 あれでもうハガレンの内容8割わかるもん(大げさ) ライブできいたとき、うっかり涙でそうになった。 あらためて、歌のプロであるとともに言葉を紡ぐプロなんだなぁと思いました。 「ドラゴンボール」ご理解いただけたようで何より、笑 マオさんゆうやさんshinjiさんは、ものっすごくトレンディ感を出してくる中、 明希ちゃんはわりと現代っ子だなとおもってんですが、彼もなかなかに懐かしいところを引き出してきます。 昔の、ちょっとこっぱずかしくなるぐらいの暑苦しさをね。 ゆうやさんは確かに元気玉出すわ、笑。 出すっていうより両手挙げて「オラに元気を分けてくれー!」って言ってる姿が目に見える。