one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ツイッターについていきマース

  ミクシはやらない、マイスペもやらない、アメブロもピグもなんだよみんなもうブログだけを 素直にやってりゃーいいじゃんよ!本家を定めろ! って思う私が、Twitterだけはちょいと手だしました。 依然使っていた写メ日記の役割をこのブログがすでに果たしているということで それ以外の役を担ってもらおうかと思います。 写真なしの一言二言で終わるようなことを逐一ブログであげるのはあれだとおもいまして。 twitterは溜め込む前に、だす!って感じで。 溜め込んでじっくり書くにはブログで。 kenちゃんが現在昇竜拳もう特訓中っぽいです。 荒川アンダーザブリッジをすすめられてよんだっぽいです。ナイス選択。 リンクからとべます。とりあえず社長とkenちゃんと山ちゃんフォロー。 よろしくー。 http://twitter.com/mia_0305