one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

おはよー神戸



昨日は昨日で楽しかったです。ホテルかえってばたーんしました。 友人も「やっと見せれた」とご満悦。ねー、大学の時に散々DVD見たもんなぁ。しかもあの頃のメンバーがでてくるんだもん。その時ばかりは私も絶叫しました。  彼らには永遠の14歳でいてほしいものです。っていうか7年たってるのに変わりない姿にびっくりでした。私、中に物凄くすきなキャストさんがいて、その人がいるから今回いったようなもんだけど、美しかっこよかったです。割に近くで見れてどっきどき。 あの人の舞台を見に行きたいな。 さ、今日がある意味本番。ファイナルたのしんできます。シドっちゃん。