one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ここ2日は気づくとぱったり寝てました。車運転してたからなぁ。 だらだらできるときにだらだらする。あさってからは怒涛だもん。今日まではのんびり仕事するー。 先日のドライブ&ランチ&ショッピングはなかなかに成功でした。 程よく食べ、否、しばらく立ち上がれなくなるほど食べ、程よく買い物し、程よくおしゃべり。 なんかおばあちゃんが長生きする秘訣、みたいになってるなぁ。 あぁ、ジェラートが食べれなかったのだけが惜しまれる。あったのに!確かにあったのに! ソフトクリーム盛りすぎるんじゃなかった・・・クロワッサンにつけて食べたらおいしいんです、うう。 なんだかんだでよく食べてたらしいけど、翌日体重測ったらすっかり元に戻ってました。 ギャル曽根体系なのねー、といわれました。そ、そんなに食べてたの・・・? あんだけ昼食ったのに、夜帰ったらのこってたルタオのチーズケーキ食べよ♪とか思ってました。 帰ったら全部食われてたけどね!夜のデザートは別腹じゃねーかぁー!うう。 カチューシャ的ヘアバンドの正しいつけ方を友達におそわり、ちょうどいいのが買えました。 いや、さ、一人で買い物に行った場合あれをどうつけるかでまごまごしてる様を周りに見られるのが嫌で。 そういうのをつけそうな子がいたのでここぞとばかりに聞きました。こんどの遠征のときにつかいましょ。 兄がひとつの人生を終えまして、今東京に羽を伸ばしに言っております。 シドは一応ツアーおわってそれぞれに羽伸ばしてる模様。羽を休めてる人もいるけどね。 明希ちゃんのはっちゃけぶりに癒される今日この頃です。 思わず首里城の前でぴょいんとしてるの待ち受けにした。 あと1週間。 神戸牛が比較的手ごろな値段で食べれる店を探そう。