one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

名古屋お疲れ様

20100417230216
全力投球でした。 ゆうやさんに元気をあげすぎて今度は私の胃が痛いです。 明希さまの上半身裸をみて程よい色合いに胸焼けして気持ちがわるいです。美味しそうな、名古屋コーチンのような鍛えられた肉です。 マオさんの留まるところをしらない(いろんな意味で)MCに胃酸過多で胃が痛いです。 「証言」を1曲目にやられて、もう胸が苦しいです…。助けて。死ぬ。Shinjiさんのアコギの切なさに心ズッタズタ。顔から手から全部みてああもうどうしたらいいの! しかしながら、ゆうやさん元気になって、人安心。 今日ばかりはアサヒです。おつかれー!いただきまーす!