one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

mesi.jpg talt.jpg   うふふ。東京事変おとといいってまいりましたー。 その前は友人とごはんでしたー。オムライスうまうま。夕方みんなでご飯とはなにごと。 うわーん!私もみんなに会いたかった。 切なくいつも行くカフェでまったりケーキプレート、「屋上ミサイル」があともうちょっと読めば終わる。 いやー、しかしながらライブは普通にいいライブでしたー。 詳細は後日ゆっくりかくとして、ですね。 とんだびっくり運命的な出会いを果たしました。 先日シドライブ@大阪帰り、地元の駅であった方と偶然にもその東京事変のライブであったのです! しかも、同じ市内在住、彼女のアルバイト先と私の勤務先が目と鼻の先の間の距離にあるという、 なんともローカルな。近すぎてびっくりした。 帰りはお言葉に甘えて乗せて帰ってもらっちゃった。 まぁ、ほんと好きなものが似るというか、ほとんど同じ道を通ってきてる感じで、話が弾みました。 私のメルアドの1部をみて、「ハイオタですか?」と聞くのであぁやっぱり。 きっとこれからいくライブでちょこちょこ会えそうな感じです。 あーうれしー!シドライブで一緒にわいわいできるひといなかったからうれしー! ライブよりテンションがあがってしまいました。 8日に会いましょう。そして同じ電車で帰りましょう。ふふ。 で、お会いした2人のうちのひとりがゆうやさんスキーな方なので、 今日はちゃんとゆうやさんの状態を見てメールしてあげようとおもいます。 「ハイオタですか?」と聞いてきた子は明希ちゃんスキーなので、脱ぎっぷりを報告。 でも私はshinjiさんスキーなので上手に張り付きます。ターバンしてたらにらむ、笑 よし、あとはマオさんスキーがいれば完璧。 でもふと思う、なんでわたしshinjiさん好きなんだろう。やっぱり最初にみたウィキペディアの印象? ねぎ育てたと、大田胃散と、注射嫌いのインパクトは強すぎる・・・。 それに加えて最近はダニセンサーが完備されているのでね。デリケートすぎてうける。 あとロコベースを愛用してくれてたのでかってに愛着わいた。 あぁロコベースのリップがもうすぐなくなります。買わなくちゃ。一冬持ったなぁ。 まだまだ大阪からのモヤモヤモヤリエンヌが収まらないところですが、 素直に楽しんでまいりたいとおもいます。では。