one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

結果が大事

  ようはさ、過程じゃなくて結果だけをびしっと見せたいんだろうね。 今こういう状況で・・・を逐一ブログだのなんだので伝えるんじゃなくて、 しくったことはちゃんと本番でお返しようってこと。 まぁ、男らしいのかなそこは。 ただ過程が大好きで気になる女子としては本当に心配だったんだからね!と声を大にして言いたい。 いわないほうが心配されることもあるしねー。 まぁ、本人だけがさらっとそのことを書いて回りは何食わぬ顔で ブログかいてる(といっても少々空回りの鬼更新)のは正解だとは思う。 おかげさまでshinjiさんの黒髪も見れたわ。昔の何かと濃いshinjiさんもみれたわ。 不可思議なターバンのなぞも解けたわ。 胃の調子があまりよろしくないshinjiさんでも飲めそうな鎮痛剤見繕うんで そのターバンむしりとらせてください。2時間だけはどうにかして。 PATIPATIの写真は季節はずれのスノボにいくのか、はたまたサイバー系に片足突っ込んだのかと思いました。 正直、マオさんとshinjiさんはお互いのファッションセンスを刺激しあわないほうが 己の身のためになる・・・と思うんです・・・。あぁ!言ってしまった! おとといもターバンしてましたよ。また、2柵前壁によりそってみてました。 ここ、私の定位置になりそうだ。名古屋はこれより若干前にいけるかな。 とにかく上手です。えぇ。 帰り、深夜の急行電車にのり奇跡的にこんなど田舎の駅に一緒に降りたシドファンの子がいて びっくりしました。彼女らが意外と近くにいたらしい。明希ちゃん的髪型をしてました。 また、上手で会えるといいなぁ。そしてまた同じ電車に乗ったらおもしろいね。 行きは残念ながらいっしょにはなれませんが。7日に神戸行くからね。久しくお泊りです。 と、いうわけで2連休もぎとったり!その前は連日仕事です。 棚卸という山も越えねばなりません。がんばる!がんばれる!