one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

予想外

20100411225320
20100411225311
まぁ、あれだ。 今日は予想外な出来事が重なった。 一生懸命お目当てのショップ探してたらアランジアロンゾの本店についたりしてことごとく目的地からは離れ別に興味があったところを発見してばかりだった。ライブではまさかの「私と雨」アコースティックバージョンきけたりとか。 これかなりうれしかった。どしょっぱな「敬礼ボウイ」と「プロポーズ」と「隣人」で荒れ狂うしね。 どうなるかと思った。 色々と。 けど、その予想外のできごとって実はあとでものすごく嬉しくなるんだよね。たとえその時思い通りにならなくて歯痒いおもいをしたとしても。 回り道を楽しめる大人になりたいね。そこはO型のShinjiさんのように。 ね、ゆうやさん。 A型の悲しい性を彼は知ってるはずだ。だから今はたぶん苦しい。 でも持ち前の明るさで、今度の名古屋、それから来るべきその日ガツンとやってくれるって思ってますので。 この際、是非「証言」を入れる方向性でお願いします、笑 よし。帰るべ。 さー、帰ったらシフト表組み替えなくっちゃ!