one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

攻撃開始?

  副社長ラウンド終了ー!こっからはずっと私のターーーーーーーーーーーーンッ! 待ってろおおさかぁ! まぁ、ものの見事に5分で終了しましたが! しかもだまーって来てだまーって帰っていきましたが。みんな顔知らないから大変。 みんなで、「あの人だよね、あの人だよね・・・?」ってそわそわしてたのに。挨拶は基本・・・。 あとで、店長に「それっぽい人きましたよ・・・。」っていって 特長伝えたら、「うん、たぶんそれ。」っていわれた。なんだよ!この5分のためにどれだけの 労力と周りのサポートをいただいたことか・・・。みんな全力だったんだよ・・・。 時として、お店はお客様のためにお仕事をしてないときもあります。ご了承ください。 ま、結果お客様のためにはなるんだけどもね。売り場をきれいにするいい機会ではありました。 と、いうわけで昨日は焼肉&梅酒で日曜からの個人的ゴールデンウィークを祝い、 録音したシドラジをきいて10時ぐらいに寝ました。どんだけ疲れたまってたんだ。 あ、入荷した「ぶっかけおかずラー油」を買ってみたんですがこれおいしいね、うん。 生卵ご飯ほどずっと食べれるものではないけれどね。あぁ、納豆の上にかけたい。 マオさんとしん様は大阪でお買い物を堪能されたそうで。 私も大阪でお買い物したーい! ダンガリー素材のスカートと変形カーデとブラとストールがほしいです。 あと、新宿ルミネのkastaneっていうお店でみたスカートが気になっていたのでそれが大阪の店のほうに 残ってないかも確認したいところ。ないかなー、さすがに。 さて、電車の時間と着ていく服とお店のチェックをしてお仕事して。 仕事終わったらゆっくりお風呂はいって寝る前にコラーゲンアップデート。 サディの美月たんを見習ってがんばって女子を磨こうと思います。 男に習うなっつーのね。 そういや、こんどのROCK AND READ 030、ゆうやさん表紙なのはもちろん楽しみなんですが 美月たんのインタビューもあるらしいとのこと。彼は割りに自分語りが好きな人なので気になるの。 がんばってイナズマロックでられるようになるといいよねぇ、サディも。 では、いざ戦闘モード。 BGMは東京事変の「電波通信」で。 なんか、めちゃめちゃ攻撃的になるのです気分が。 「嫌われたって慕って」って歌詞が好きだ。自分じゃこうはいかないし。 私の個人的明希ちゃんイメージがここに集約されてる気がする。 明希ちゃんの人懐っこさとドドMさが凝縮されてるような感じがしませんか? 嫌ってくれんのも一興。 無反応が一番のダメージ。ね。