one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

根が同じ。

  下の記事、仕事行く前にかけるだけ書くぜー!と、日ごろの1,5倍の速さでタイピングしてたんですが ものの見事に雑よね、笑。各メンバーの表記の統一感のなさやら 曲のタイトルの小文字大文字カタカナめちゃくちゃ度合いとか。卒論だったらぜったいつっこまれるよね。 まぁ、論ではないのでいいんですよ。思いさえ伝われば。 さぁ、新年度が始まりましたねぇ。 昨日はまず朝にゆっくり風呂に入って気合入れたところでたまりにたまった洋服の整頓をしました。 すんごくすっきり!もう、とにかく洋服かけにどっさり洋服がかかってるのがいやだったからなんとか 収納BOXに収めようと必死でした。収まりました。スカートが減ったなぁ。こう、長さ的に中途半端な のが一番あわせづらかったのでそういった類のものは全部売りにだして。 ヘヴィロテしてるスカートが2つであとは、まれにだからなぁ。 もう1つぐらいそういったスカートがほしい。それぐらいで実はことたりるんですよね。もう。 あれこれ買わなくてもいいっていうか。今度は小物をそろえたくなる年頃です。 マオにゃん、たくやん(@UVER)とメル友らしいです。 ぬええええええええええええええええ!?意外だ。 微妙に接点が無きにしも非ずだけど、九州男児の熱と滋賀っ子の熱はちょっとタイプがちがうよ? 以下私の勝手な重いですが、たくやんの馬鹿正直で露骨なひねくれ度合いっていうのは マオさんの目にはちょっと苦笑気味に映るような気がするんです。 反対に、マオさんの時々鳥肌立つようなホスト張りの発言に対してたくやんはすかしてんじゃねーぞって マジギレしそうな。と、いうわけで相容れない関係にあるように思うんですが・・・。 まぁ、根っこが実は一緒なんですよね。元、○良。 同じ頃に同じようなすさんだ気持ちでいたのかも。それをバネに今があるみたいな。 ○良、といえば。 「one way」の特典DVDだったかな?hikariツアーのMCでマオさんがしゃべってるのにゆうやさんが鏡で 自分の髪いじってたのをマオさんが見て、「オイ!ゴルァァッ!」って怒鳴った後、はっ!と我に返り 「いけないいけない☆怖いよねっ!照」って○良マオさんからみんなのアイドルマオにゃんに様変わりするの。 そのあたふたぶりが妙にかわいくて地味に笑える。そういうマオさん、嫌いじゃないよ。 さぁそんなマオさんの、っていうかシドの新アー写&新曲詳細発表ですが。 マオさんの右手には何かが足りない。折れて使えなくなった傘とか(「レイン」だし丁度いい) 明希ちゃんがかわいいなぁ。若干ひきしまって華奢に見えるわぁ。 新曲はやっぱり!ゆうやさん作曲だ。ゆうやさんだ。さらっとせつなメロディーきそうだ。 シドはちゃんとカップリング曲があるのでうれしい限りです。ライブバージョン収録もうれしい。 特典DVDにつられて私はまた2枚かうのか・・・。堪え性がないので、某動画にアップされるまで待てないのです。 今日はVAMPS当落発表日。友達と私とでバランスよく取れてることを祈る! (追記:新アー写に関して) ゆうやさんはどこかの地主っぽい。