one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

先生僕にはできません。

  「その代償」に「Re:Dreamer」・・・ あああああああああああうらやましいぃなぁああああ。 仙台のセットリストをみて、今回のツアー始まって初めて歯がゆい思いをしました。 別の会場で「Room」やら「誘感コレクション」やられたときも結構にダメージ受けましたが 「その代償」がきたことには盛大にその場にくずれさりました。あ、家でね。しばらくコタツに包まったわ。 いいな仙台。 っていうかね、携帯サイトのアンケートで、聞きたい曲として「その代償」をいれたんですよ。 聞けるわけもないと思って。そしたらあっさりやられちゃった。ぎゃー!それ大阪でしてよ・・・。 まだ早い。 この際やってほしい曲をここに羅列する。 ・証言 ・スロウ ・その代償 ・Re:Dreamer ・誘感コレクション ・キャラメル ・赤紙シャッフォー ・必要悪 ・紫陽花 もう、「証言」にいたっては、私にとってラルクでいう「真実と幻想と」ぐらいの位置にある曲です。 ライブの映像の印象が強くあって、ものすごく惹かれた曲。 そうだ仙台「紫陽花」もやってんじゃん!ああああもう今勢いで開脚前転3回ぐらいできそう。 でも、レア曲って狭い会場のほうがやりやすいよね・・・。 反応がダイレクトに伝わってくるもの。 それに対して、でかい会場だと反応がそれぞれでまばらに伝わるから下手なことできない・・・。 下手なことしていいからして。頼みます大阪名古屋。 明希ちゃんとマオさんのブログが活発で何よりです。 shinjiさんはパソコンがなくて携帯でブログ書くのがめんどくさいのがまるわかりです。 ゆうやさんはいつもどおり。 明希ちゃん、の買ったTシャツ。フレンチスリーブ・・・っぽいですね。 そして丈がみしかい(短い)。それ、女の子用じゃ、ない? もうさ、着てちょっとでも腕上げたら腰丸見えです。腰に飼ってる蝶々がこんにちわです。 まぁ、ハイドお兄さんのパフスリーブ(2006年FAITH時)やらキャミソール事件にくらべたらまだ ましなのかもしれませんが、明希ちゃんもなかなかに無意識過剰(無意識に過剰演出)な人です。 以上、昨日一日やたらと「右手~」が頭ぐるぐるめぐってた物騒な未褪さんでした。