one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

かおなし

  そうそう、この前東京行ったときのこと。 新宿のFLAGSっていうビルの大きいモニタで着たときと帰りの2回、 ラルクちゃんのベストアルバムのCMとペプシのCMを拝見することができました! 思わずきゃは!ってなりながら見てました。ぼぉっと。たい焼き食べながら見てました。 通りがかりの人気づいて!見よ!あの、温度差に満ちたクイズ番組を! 気づいたらラルク、え、なんでラルクなん!?面白! みたいな反応をファンは期待しております。ニヤニヤ。 その気の抜けたクイズ番組の後にかっちょいー音が流れて、最後におめかし声したハイドちゃんの 「らぁぶ!ペプシねーっくす!」が入るんだ、ギャップの連続に眩暈しそうじゃないですか。 そのギャップ推しという点だけ妙に世の中に沿ってんですよ、彼らは。 後は、公衆の面前であわあわしながら「だっちゅーの」をするハイディをお見せできれば文句なし。 あれは、思うんです。 解答権がハイディに与えられたからこそ咄嗟に「ジェスチャーつきで!」の言葉がでたのだと。 だれがやったらおいしいかってね。ユッキーかハイドですよ、たぶん。 そういや、クワドリニティーの歌詞カード、私最近までユッキーのはないのだと思ってました。 全部小文字、且つ歌詞なし!とか、やりそうじゃーん。 とおもったら真ん中あたりに隙間があった。もう、いちいちわからんかったあのパッケージ。でも、好き。 やれやれやっと見つけたどれどれ・・・とみたら、 カオナシがいました。 ぎゃああああああああkenちゃんが言ってたのこれだああああああ!顔全部隠れとるー! しかし、四者四様の写真、ならべると圧巻。 お部屋に飾ってもいいけど、賞金首の写真飾ってるみたいに思われなくもない。 こう、ダーツとがガスッ!っとさしたりしてさ。kenちゃん詐欺師、リーダー道化師、 ハイドは怪しい宗教の人、ユッキー暗殺者的な感じで雰囲気たっぷりに、いやしませんそんなこと。 ハイディのはぜひとも、巣鴨でラルクアンシエルを「神様」扱いしたおばあちゃんに進呈して 仏間にでもかざっといてもらいたいものです。なむあみだーと念仏をとなえていただきたいものです。 このハイディの写真の不思議美麗っぷりは、いつぞやHYDEソロでハイドがアダム(ハイド)をだっこしてる写真を 彷彿とさせますね。あれから6年ぐらいたってますけどね。えぇ、まだまだこんな感じ。 あ、シド名古屋、無事(?)いける運びとなりました。ようは試験おちました。 ちょっとおしかったんだけど。 やっぱり内心ガッツーポーズです、笑。いいよ試験はまた来年うければ。 と思いつつも、上司に「来年はコンサートの予定をいれないように」と釘を刺されたとき、 即座に「いや、それはわかりません(キッパリ)」と答えてしまう始末。 だって、わかんないじゃーん来年の予定なんて。しかも大本命が活動開始の年なんだぜ。 「○○部長が嘆き悲しむ姿が目に見える・・・」なぁんていわれても知んない。 せいぜい嘆き悲しめええええ!私は今回の件で散々ナーバスになって嘆き悲しんだんだああああああ! うふふふふふふふふ。ばら色の4月が目に浮かんでます。 東京事変の福井チケットないかなぁ!探してみよ。 さ、お昼食べてこーっと。あと、VAMPS申し込まないと!