one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

朝方のぼやき。

こんな明け方に起きちゃった。 体が絶賛お仕事モード。 働きマン的な。わ、ちょっとなつかしい。 今までは突っ込まれてうーん…ってなってた部分を今度は自分が相手にたいして突っ込みたくなってる。それでいいの?って。 考えすぎて身動きとれなかったストレスは解消されたけど、浅い考えで後先考えない行動はそれはそれで困るものだわ。 そういうふうになったんだな、いつしか。 考えすぎないでおこうと思っても考えちゃう。 いい加減なのは嫌い。 3年間で染み付いたものは案外深かったわ。 苦労もあったけど、改めて感謝。過ぎればよき思い出です。 今日いったら明日お休み。来週はラルクDVD。 きっと泣いてしまう。 あの頃描けなかった夢とか。 あの頃、また3年後!って明るく手をふったこととか。 あの頃見えなかった未来がもう見える。 あの頃から変われた自分もいる。 満を持して、来るべき時を待って、世に送り出されるDVD。 この2年、貴方はどう過ごしましたか? あと1年、彼らに会うまでどう過ごしますか? いいタイミングだよね! 今の自分で2年前の映像を見れることが今、ものすごく楽しみです。 楽しみは、楽しみからだけではそれ以上には膨らまなくて。 何かをのりこえてこそ、極上の楽しみがあじわえる。ラルクだってそうだ。 全く一緒ってわけじゃないけど、同じような気持ちで向き合えることが嬉しい。