one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ほわほわ

20100318221642
カプチーノの泡がきめ細かいとほおぉぉっと見てしまう。かわいい。 バスまであと1時間。 隣の会話を盗み聞き。 ロックミュージシャンを目指す息子が大学で心理学を学びたい理由。 「おまえ、そんなんロックミュージシャンたるもの人の心がわからんくてどうすんだよ!」 彼は、素直ないい子に育ったんだね…笑。 まぁ、多感なお年頃なんでしょ。 だけど、学で人の心をつかんでどーする。 プレイで人の心をかっさらいなさい。 あ、カプチーノをもってきた彼はどことなくsleepの明希ちゃんみたいでした。 そうそう、あの明希ちゃんにバリスタやってほしー。