one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

おはよー。

昨日はまさかの胃痛に悩まされダウン。 なんだろう、胃粘膜が荒れてるだけのような。オカンのノロウイルスがうつったわけじゃなかろうね。 まぁ、最近寝不足だったのもあって疲れが出たかな。 昨日一日こってりねたらだいぶ回復してきました。 で、おはよう東京の朝。 今日は赤坂へまいります。さっきめざましでやってた天海祐希のコスプレ(笑)をみてきます。 なかなかに派手な感じですね。けっこうミュージカルミュージカルしてんのかしら。 初日、昼!お昼から見るのは初めてだ。 しろたえのシュークリームたべたいなぁ。 あと、谷中へ夕方あたりに参りたい。 シャッツキステにもひさびさによろうかしらん。結構せわしない。 では、左目マスカラしたら出動です。