one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

幻だったらごめんなさいメモ。

いち好き感想ちょっと追加ー。 【くちうつし?】 エンドロールのときステージ中央で明希ちゃんがペットボトルの水を口にしたとき shinjiさんが寄ってきて肩を組んだ。顔若干近づいた。離れて笑いあった。 と、いう事実があったように思うんですが幻だったらごめんね。 でも私の中ではよき思い出にさせていただく!レッツ思い出捏造。 【ラッピング】 夏にはおでこに会ったはちまきリボンが今春ツアーでは首へと移動してましたマオさん。 あらら、どうやらCDTVの衣装でもつけてたみたい。 あの、常に自分がラッピングされてないと気がすまないんでしょうか。 いや、いいと思うよ「お返しは己の身で作戦」でも(今日はホワイトデーです) と、いうわけで楽しんでね甲府。 私はたまっているであろう仕事をこなしにいきます。 まだ首が痛い。