one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

初日!

今朝は新宿の空の下からおおくりしております。 ちょっと寒いけど、晴れてるからもう少ししたらあったかくなるかな。 さ、初日でございます。いいなー、初日。まだ何も予定調和されてない本日。 アルバムツアーでもなんでもないライブハウスツアー。何来てもドンと来い。 昨日のペア限のセットリストがなかなかにすったもんだでおかしかったです。 あのー、予想通りの曲と予想外の曲がごっちゃになってた。 ラルクって大概リクエストすると、レア曲といわれる中でもメジャーなものが選ばれるでしょ? なんやろ、「Caress~」とか「いばらの涙」とかそんなかんじ。 なんだけど、シドのばあいほんとにどマイナーな曲も選曲されてたっていうか・・・。 ほんとにファンが聴きたい曲なんだなーって思いました。 「ミルク」が3位は意外。「白ブラ」も「林檎飴」意外。 あ、そうかそうかそうだ! イロモノハネモノ系があんまりないんだ。シドお得意どころの。 「汚れた指」「蜜指」「怪盗ネオン」みたいなの。 わりとおしゃれおっとりーなのが5位以下に入ってたな。「必要悪」除いて。 しかしまー首痛い。夜行バスが体にこたえる年になりました。 今日はこのへんまったりしよう。 初日、楽しんでまいりますわ。