one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

よせあつめ

うはよう。 ひっさびさに溶かしたおうちにあるキャラメルマキアートのにおいが甘ったるい。 でものんだらそんなことない。ネスレさんのがおすすめです。焦がしキャラメルマキアート。 私はわりとが影響受けやすい女なので、関連するものがあるとかってしまいます。 キャラメルマキアートに関しては、おわかりかとおもいますがセンチメンタルマキアートからです。 スタバで頼む定番メニューになってしまいました。 ただ、タリーズのハニーミルクラテには負けますが。 で、洋服もそうなんです。影響を受けまくります。 一緒な物がほしいわけではないんですね。 一緒なのはやっぱり真似かなぁっておもってプライドが止めます。 じゃなくて、同じ趣向を持ってるっていう主張をしたいんですよね。 だぼっとしたゆるーいニットワンピや最近首に巻いてるダークグレーのアニマル柄のストールは 何かのPVを見た時にほしくなったり、JACKでたぶんマオさんが巻いてたストールがよかったなぁとか 思って買ったりして。 ついこの前かったAnd Aのワンピは美月たんがわりとAnd Aを着用してるというところから 気分が盛り上がって。 HEATHERのジャケットかったのだって、UVERのたくやんがプログリューションのツアーで カチッとその身に収まったジャケットを着ていたのがよくて、 あぁ自分も今もってるPAGEBOYのやつじゃなくてちゃんときれいに形が出るのがほしいなぁ とおもったところからあれこれ探してやっと理想的なの見つけて愛用してるわけで。 はたまたブリグリのPVみれば必ずといっていいほどワンピースがほしくなる始末。わりとシンプルなの。 ね、単純。 そうそう、メイクもね。 あー今日はさっきみた「元気のゆやもと」でゆうやんが撮影の時の濃いメイクをしてたので そんな感じにしたーい。とか。マジョルカのアイシャドウを久々に使おう。 と、いうわけであんな感じにしたいのよせあつめが今の私です。 唯一自分が捨てないものは「色」です。 それぞれの色を見せる比率、色の彩度。何を指し色に、何をベース色にするか。 これはじーちゃんから譲り受けたものだと信じたい。 シャキン!としていざ本屋めぐり。がんばる。