one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

まわってますまわってます

宵に酔いが。 酔った、と思う。おうちかえってこたつでごろーんとしたら体の中心ぐらいにあったアルコールが 脳に回ってきてぐわーんと気持ちよくなってそして寝た。寝てしまった。 MJ見忘れた。 あおーん!とりあえずyou tubeに駆け込むさ!ついでにSadieの動画とかもあさろう。 どうにもこうにも美月たんが気になってきたので。 あの子の根暗ときどき前向き、実はたくやんや西川ちゃんばりの滋賀の熱い血流れてます みたいな性格が愛らしい。彼もまた正直な子です。 アンドロイドは追加公演とな!みーたーいー!いーきーたーいー!5月かぁ。 いけたらいきたいけど、いきたいと思ったときにチケがあるかなぁ。なんばhatchのキャパなら取れるかな? 「spiral」や「chill」みたいな曲をバンバン聴いて踊り狂いたいです先生。 っていうかmy spaceの方のアー写が素敵すぎて。鳥過ぎて、烏過ぎて。 カラスに入ればいいんじゃないのって思った。もうdunchさんと並べばいいんじゃないの。 ついでにラルクアー写のテちゃんもまじればいいトリオになると思う。羽根はいい。 ところで「烏」という漢字はなんとも物悲しいですね。鳥に仲間いりできない寂しい子。 はじかれもののイメージに、ビジュアル系の黒さが似合うんでしょう。うんうん。 昨日はカラオケでわりと久しくラルクを歌いました。 「BLESS」は最後のサビで大盛り上がりするところがとっても心地よいです。歌っていても。 「NEXUS 4」は個人的に歌いやすいしハイディがシュッとしてるのですき。 「DRINK IT DOWN」は前歌っていたころより低音が出るようになりました。鏡がバリンバリン 割れて非常に爽快です。気分はジャイアンだ。いえーい。 「flower」はいつ見てもハイディの落ち着きのなさに動揺します。そりゃうさぎさんも震える。 落ち着いてきれいな顔見せなさい。あの髪型とあの動きはハイディだから許せるんであって あれを誰かがまねようものならただの気持ち悪い人でしかないね。 シドっさんはバレンタインデーなので「orion」歌うべきかとおもったんですがわりといつも歌うので 「キャラメル」にしときました。それからDVDみてからというもの かなり「Dear Tokyo」が好きになってカラオケで初めて歌ってみました。やーたのしかったー。 メンバーがものすごく頼もしく見えるのと、客席をあおるときのマオにゃんが とってもアイドルアイドルしててかわいいのが私の頭にちらつきます。うう・・・してやられたり。 もっと前からのPVをいれてほしいものです。「御手紙」とか「Sweet?」とか。 とりあえず昔のマオにゃんのメイクにひけばいい。私はひいた派です。姿勢の悪さにもぞっとした。 あと、「循環」をいれてほしいです。無理か。まわりたい。 キッズルームみたいな広い空間で「まわってますまわってます」やりたい。 あと3年ぐらいすればベスト出せると思うのでぜひその際にはいまのテンポで音源化お願いしまーす。 よし風呂入ってすっきりする。