one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

  いろんな人の誕生日をすっぽぬかしてます、おはようございます。 JACKの誕生日がオトンと同じ誕生日だということにびっくりしました。 まぁ、パーティーだったらしいですね、昨日。 なんか、つくづくあったかい事務所だと思います。 うちのオトンは車の保険の等級はあがったのに値段が上がっていたことに気づき、 そこで還暦を自覚しておりました。切ない。 明希ちゃんもおめでとー!「ついに、」ってことは大台突破よね、ね?みえないなぁ。 永遠の27歳ぐらいでいてほしい。 それから、ね、もう・・・ほんとすんませんってぐらいわたしは10年来の心の天使さん(笑)の 祝福をしていませんでしたね。あらためて。 生き急がぬよう、やりたいことを全うしながらやりたいことをまた見出して、どんどん長生きしてください。 この一年、幸多きことを。 今一番ハイドさんに願うのは、1年でも長い現役生活です。 私はというと、31日の出来事が風邪をもたらし、 っていうか前も明希ちゃんと同じタイミングで風邪引いたな・・・で、ようやくなおりました。 わりと早めのパブロンがききました。 終わってみて思ったのはまかせっきりじゃなくて自分も努力せんとなぁということでした。 あと、照れないようにしよう。見られる意識、そう。 また機会があったら次は晴れの日の昼がいいです。海がいいなぁ。 それまでお互い勉強しようってことで。 JACK本がきになる。もうあるかな。田舎の本屋にも。 今日はMJにカラスがでる。楽しみー。 最近、何気に美月さんのブログをみてます。 私服が好きでああいいなぁ薄い胸、とおもいます。 メンズライクな服をさくっと着たいときに胸は邪魔。ストールでどうにかしますが。 And Aはいいよねー。シャツの柄とかばんがすき。 ZOZOでうっかりみてしまう。神戸に行ったらお店に立ち寄る。 アメスタはお仕事はやいかたのおかげでニコ動でみました。 マオにゃんに物申しますが、ぜったいすっぴんのほうがかわいい。 否、すっぴんにちかいベースメイク程度のお顔がかわいい。アイメイクしすぎると目がきつくなるのよね。 って、どこぞの男子みたいな目線でいいます。 ゆうやさんのイエスマンっぷりに笑いが止まらんかったです。 アカシアってあの新宿アルタの裏のアカシアですかねぇ?ロールキャベツがうまいんですけど。 いつにもましてナチュラルでだらだらな会話で仕事前にほっこりしました。 最近、自己申告書に「本気で異動したい」って書いたろかと思うぐらいくそ腹立つこと多いんですけどね。 どっちかのペースにあわすとどっちかといざこざになるっていうね。 この1年半ほど自分本位でうごかずにやってるっていうのに、そろそろ我慢がならないな。 そんななか店長候補者研修とか昇格試験とかやってられっかぁ!とないちゃぶ台をひっくり返す勢いです。 私、これ以上仕事を重くする気はないしそこまで会社にいれこむ気ないかんね。 間違って昇格でもしようもんなら私逃げ場なくなる気がする。 っていうか昇格試験の3次の日時がいち好きの名古屋の日っていう時点でアウト。 大事なのは何に重きをおくかです。昇格するために仕事やってんじゃないの。 しゃかりきに遊ぶためにしゃかりきに仕事してんの。 ごめん愚痴った。とりあえず仕事いってきまー。