one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

ボーカル以外の人を好きになってしまった故の苦悩を知る

お久しぶりですー。 いやっはぁ、あれですね。週末は予定通りルナソルのスキンモデリングアイズを買って(ついでに新色の口紅も) お休みが合ったので友達とランチしたりゲーセンでカップケーキリラックマとったりしてました。 かわいくて一目ぼれしてひっしこいて1100円でとった。っていうか、落ちた。棚ぼたラッキー! かわいいかわいい、食べてしまいたい。がぶりっ。 アイシャドウはですねぇ、さすが各スキンケア・メイク雑誌で不動の人気を誇ってるだけのことはありますね。 スキンモデリングアイズは2パターンあるんですが雑誌で取り上げられてるほうをつけてもらって結局 そっちを購入しました。 ほんのり色づいてしっかりグラデーションになって周りの肌の色と馴染みがいい。 まぁ、ガッツリ色つくの大好きなんだけどそれならもう持ってるわけだし、やっぱりここはお上品な ラルクハイドちゃん仕様のメイクでいこうじゃないか!と、いうわけでマオにゃんメイクは断念。 まぁ、今もってるレイヤーブルームアイズとか使えばできんこともないよ。 で、ついでに口紅の色も「ぱっとみてこれが合うんじゃないかなぁと思って」といって選んでくださった色が ものすごくよかったのとマキアージュの値段と変わらなかったのとで買っちゃいました。 漠然とピンクをかっていた私ですがオレンジに近いベージュがあうんだなぁと、感心。 最近、百貨店の閉鎖があいついでおりますがここの西武は閉鎖しないでほしいほんとに。 富山の西武は真っ先につぶされたからね・・・。まぁ、あれはあの地区の再開発で大和があたらしくなる時点で 西武が不要になったっていうのもあるけど。その点、福井駅前はあれしかなくてあれがないと 駅前がなりたたないからまわりが必死に食い止めてくれてるんでしょう。 つぶれたら金沢まで行かなきゃ行けないしなぁ。ううう田舎の苦しみ。 初ビエラ様の予約録画も無事滞りなく進んでおります。 スタジオパークとMJ見たよ。あと、イナズマの番組も。いいね!今の髪短いハイドさん。 ぬぐいきれない髭の濃さを除けばパーフェクトにアンチエイジングの化身と化しておりますね。 あ、これって重複表現か。 なぜああも少年のように戻れるのか。目のきらめきをなくさずいられるのか。 まだできてないこと、かなえてないこと、やりたいこと、それらを少年のそれと同じぐらいもっているからなのか。 VAMPSメイクを見ていた私の目には非常に心が洗われるような感覚で彼がうつります。 変なの、VAMPSはガキんちょ、ラルクは大人のハイドがいるって思ってたはずなんだけどなぁ。 短い髪のハイドさんにうっかりときめいたのは実は初めてです。なんだかんだで長い髪好きだから。 メディア関連はまだ続きますね。気ひきしめて予約を忘れずにいきましょう。 で、シングルはまだかってません。昨日、TSUTAYAいったんだけどねぇ・・・ アビングドンのアルバムをかってしまった。ついでにいうとカラスも気になってるのー。 CDでちゃんと聞きたいって思ったら買うことにします。今はまだ、流れてる音だけでいいみたい。 スペシャM-ONでPVを見れる環境にもなったのでわりと耳に入ってくるんですよ。 で、これからオリンピックともなればたぶん買わなくても聞く機会は多いなぁと。 それでもなお私が聞きたいと思えば。あぁ、でもあのラストの大盛り上がりの部分はテレビじゃめった流れんよね あの部分のためだけに買うかもしれません。 アビングドンのアルバムをなぜ買ったかといいますと、イナズマの映像が入ってるということと イナズマで歌ってた「JAP」と「蒼焔-SOUEN-」がききたかったからです。 「蒼焔」はイナズマで、たくやんがサポートでボーカルやってたんですけど、レコーディングの時は スケジュール合わなくて彼がぴっくあっぷした人物が担当したとのこと。 あぁ、たくやんに歌ってほしかった・・・。あの人のため息交じりの声がいいのにー。 それがなくても、単純にかっこいい曲ですけどね。 で、私アビングドンでは上手ギターの柴崎さんがものっすごく好きで(骨格がもろドツボ)、DVDでも 彼の勇姿を拝みたかったのですが、ギターにかんしてはSUNAOさんの方がタッパあるわよく動くわで華があって よく映るのね。柴崎さんはわりと淡々としてなさるのであまりカメラにうつらない・・・。 非常にショック!あああああああ、これまでメインボーカル好きだった私が始めて味わう苦悩です。 きっと、kenちゃんやテちゃんやユッキーファンの人はいつもこういう気持ちなのね。 歯がゆいね!心中お察しします。 zepp Nagoyaのライブにいこうかと考え中。 さ、仕事いこ。