one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今日のはなんだかすごく日記っぽいです。とっても個人的。

ペア限定が外れました・・・。もう、いけないのかしら1公演しか・・・しか・・・うううう。 1公演だけでもいけるのならいいのか。 ペア限定当たった人でペアいない人諸手あげてまってます。つれってってくだしゃんせ。 UVERは4公演申し込んで大阪と石川が当選しました。打率5割。大阪は友達といくわー。 石川は今のところ決めてません。が、ちょっとオカンをね、連れて行こうかと。 なんとなく前々から連れて行きたかったのです。いや、よくDVD見てるしね。 あと、世界が収縮しきっちゃってるからたまにもうぜんぜん違う世界見てストレス飛ばすのも悪くないかなって。 さ、3月からはひとまず一ケ月1ライブ・1舞台になったわ。夏にはVAMPS。いい調子かなぁ。 今3月のカエラちゃんも視野に入れてます。新曲の「You bet」がすき。ただ、どういう客層なのかがなぞ。 女子限定ライブとかだったらいいけどアリーナ公演だからなぁ。 いちかばちかでNHKの公録に応募してみました。ネオビジュアル系の宴。出るのは、シドさんにムックにギルガメアヤビエにアリスナインにプラに・・・と、まぁデンジャークルーがのさばってるわ、そこのメンバーとつながりがある バンドだわで見に行ったら楽しそうじゃないか!と、いうことで。 2時間ぐらいらしいのでライブ楽しむ感覚でいけたらなぁと淡い期待を寄せております。 あたりますようになむなむ。 明日ぐらいからラルクちゃん側がせわしなくなってきますね!手帳が黒々とにぎやかになってまいりまして ちょっとうれしい悲鳴を上げております。 いままでなら、「あぁ、この時間帯仕事だしあとで動画で見れるか・・・」なんておもったりして やや冷め気味だったんですけど、うふ、今回は気合入れてほとんどを網羅するわよ。 なんたって地デジ化完了!間に合った・・・!ラルクのメディアラッシュに間に合って小躍りです。 やっとこさうちのビエラ様がその力を発する時がきた。 ひとまず明日のスタジオパークと、深夜のイナズマロックフェス裏側、24日深夜のMJ、29日のMステまで 予約完了。番組表でかんたんに録画できるなんてすごい。録画ボタン一発で録画ってすごい。 何を今更・・・な話をしているかと思われますが、何せ私HDDの前はVHSでしたから。 必死こいて録画したテープの一番後ろをひっぱりだしてきて、 再生ボタンをおしても1,2秒のタイムラグがあるから、すこしでも空白ができないように ちょっとはやめにテープを止めておいてそこから録画して。 予約録画じゃないかぎりは画面にはりつくようにしてリモコン握って CMが入らないように入らないようにとやってました。 とにかく録画ってやたらとめんどくさいっていうイメージが私の中からはずっと抜けていないのです。 それがこんなに簡単に。しかもきれいな映像。世の中便利になったものです。 さ、明日働いたら日曜お休み! 本当はきょうお休みだったんだけど日曜に変更。連勤になるからさいしょムっとしたんだけど、 逆に早く帰らせてもらえるわ、そのほうが仕事がスムーズにいくわでなんだかんだで出勤してよかった。 日曜日は久々にルナソルのアイシャドウを買いにいこう! スキンモデリングアイズかネイチャーカラーアイズかで迷ってる・・・。定番品を持っておいたほうがいいような 彩りを選んだほうがいいのか・・・。つけてもらおうっと。 夏恋のマオにゃんのアイメイクみたいな色がほしいんだよなぁ。以前はハイディのライブでのアイメイクが 理想で(オレンジブラウンメイク)、その理想をかなえたのがルナソルのアイシャドウでした。 現在ほしいピンクブラウン・ベージュのシャドウですが、マキアージュのアイシャドウにそれっぽいのが あったんだよなぁ。ただ、ラメのつき方が資生堂のシャドウは好みじゃなくてね。 それから。 31日どうしようかなぁ。 服装は自由だといわれたものの、「薄着で女の子っぽい服のほうがいいかもしれません」といわれ うーんとなる。ジーナシスのざっくりニットじゃ駄目かぁ。 個人的に色柄物はいれたいなぁ。こないだあったときの服でいいじゃん!って思いつつも 同じ服をみせるのは癪に障る。この前セールで買った小花柄のサロペットか。 好き勝手きるのとはわけが違うねぇ。向こうの趣味がわからんことにはただひたすら困る。 夜の待ち合わせまでは「ゴールデンスランバー」とスタバでまったり。よし。 いい日になることを祈る。