one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

髪色

shinjiさんの髪色が落ち着いてほっと一息。 だってそれでPVだったらもう・・・もう・・・。あんた切ないラブ・バラード(らしいですよ)でその うさんくさい金髪だったら台無し!明希ちゃんの努力台無し! だもんで、もうこれは事務所的NGがだされた、もしくはキューン側から言われたと私は思ってます。 その前のAMERICAN RAGCIEのサングラスにしたって、金髪でそれええええええ!?と もう想像ができませんでした。無理です無理無理。うさんくさいとおりこして何者? インテリなのか馬鹿なのかトヨエツなのか阿倍サダヲなのかもうわけがわからん!ですよ。 あーほんとよかったです。うん。インテリ大いに結構ですので落ち着いててくださいませ。 こちらも髪短くしてすっきりー。やっぱり髪はもう伸ばせねぇな。髪色はマット系。 「今年の目標は?」ときかれ、「ライブ15回!」を堂々と宣言してまいりました。うふ。