one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

今年もさくさく予定を作り出します

ビエラが我が家にやってきました。よかよか。小雪様と呼ぼうではないですか。 ハイボール片手に見ようではないですが。アナログ放送を。 そうです。あとは地デジ化をすすめるのみです。 地デジカのぬいぐるみとかほしいんですけどないですかね? まちのでんきやさんはもっておりませぬか?テレビ一気に総入れ替えしたしそういうのもらえませんか!? アタックとかさつきがせ(福井のお菓子)とかいいからさあああ!シカください。 はふー、ともあれ、これできっと3月にシドさんがMステ出るってなったときに録画できる。うふふぅ! そういえばラルクちゃんは出演予定は今のところないんですかね?ね。 雑誌がなにやら表紙とな!お久しぶりだー。こんにちはー。 今、どうにか車中泊で、1日だけ休みとって仙台にいけないかということで策を練っていたんですが ライブの開始時間をみて、これは帰りの高速バスがどうも無理っぽく感じ断念しました。 反対側も考えました。意外とと博多は行きはさくっといけそうなのですが帰りが無理だ。 夜行バス的なものがない。 なので、大阪一般・・・がんばりましたがだめでしたー・・・。あううううう。 いち好きツアーなんとしてでももう1公演はいきたいのです。1ツアー2公演は必須で! スペシャル公演にすべてを懸けます。たーのーむー。 スペシャル公演当たったらロリータでもメイドでもセーラーでもなんでもしてやらぁ!(やけくそ) uverの春ツアーがプレリザーブ始まってたのでさくさくっと頼んどいた。 一応3公演予約してみたけど・・・もう1公演追加すべきか。代々木とか滋賀とか。 っていうか前回のツアーがとれなさすぎて今回どれぐらいがんばればいいか分からん。 代々木と城ホールあるしなぁ。今回は田舎までとんでこないよね? あんまし詰め込みすぎるとこんどkenちゃんやらVAMPSが動き始めてフェスシーズンになったらてんてこ舞いだ。 でもできるなら全部行きたい!よし滋賀たのんどこ。 あと、3月中旬から始まる劇団新感線の舞台も申し込んどきました。 あ、堺雅人はもうでないけど、笑。あれ楽しかったなぁ。できればもう一度華麗な殺陣をみたかった。 で、今度の舞台はなんかこの劇団ではわりとシリーズ化してる内容らしいんですが、ちゃんばら&ミュージカル的 な感じでしょうか?んー、とにかく軽快な感じがして楽しそうなのと天海祐希がでるそうなので ちょっと見てみたいなぁっていう興味本位程度で。あと古田新太山本太郎が出る。 ムンチャを見ていた人なら誰もがあの人の演技に安心感と愛着を持たずにはいられなかった山本太郎。 あ、しまった。赤坂申し込んじゃったけどやっぱり梅田でもやるんじゃーん! さ、一気にお金が流れます。 が、過ぎればあとは楽しみになるばかりです。 ゆうやさんの「何が何でもやるぞー!」じゃないですが 私、今年も、「しゃかりきに働きしゃかりきに遊ぶぞー!」をモットーにいきます。 だって我慢してたって時間は過ぎるし でも我慢も覚えなきゃ楽しめないし 強欲なので、どちらも体にしみこませていきたいのです。 んじゃ、今日は私お買い物へいってまいりますー。