one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

大吉とクマくじ

おみくじ大吉でございました!やったぁ。 でもなんか総合的なところに、「夏場は枯れ枯れですが夕立が降り秋には実りが・・・」 みたいなことがかいてありまして、これはなんだ、前半は末吉ぐらいなんじゃないかと思いました。 大吉って「大吉だからってうかれんじゃねぇぞ。」っていう意味でかどうかはなぞですが やたら辛口なことかかれてますよね。 「怪盗ネオン」をカラオケでうたってて、2番サビの「きれいきれいしましょう」で 某ハンドソープのCMを思い出してしまい、「きれいきれいしまsぶへぇっ!ごほっ!」 ってなりました新年早々。マオさんのあほー!なんじゃこりゃあです、まったく。 勢いに乗ってリラっくじひいたらやったー!ひざ掛けあたった! まえのひざかけより記事がふわふわでかわいい。車用だな。 これですっかりリラックマ滞在型のミラジーノになりました。うふふ。 今回のスイーツデコ風クマいいね!リラックマがカップケーキになってる。食べちゃう。 追記で拍手お返事です。 >メロディさん 悔しいですよねぇ、笑 なんで年末年始でこんな悶々とせにゃならんのかい!と思いました。 また、仲良く同時にブログアップして4人が楽しんでるのがなんともね、 その楽しい現場に自分が入りこめん事実がねー・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ! レポありがとうございます。私もあれこれ今見てます。 ちゃんとあのブログをみてダッシュしてたどり着いた人がいたんですねぇ。 あとは、いった人じゃなくて、イベントに参加された他バンドのメンバーのブログとかにも シドさんのことがかかれていたりもしてますね。 確かその中にshinjiさんの指がエロかったとか書いてる人がいたような・・・ ちょっとアドレスさがしてきます。 あ、あけましておめでとうございます(遅) こんなブログですけど今年もちょこちょことよろしくおねがいします。