one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

4人の姿を

見た見た!動画で見ました。 あの、一言で言うならば。いうならば、よ。 腹巻きキューピー。 真正面から見たらキューピーでした(横の髪を一生懸命後ろに持っていきすぎた) おなかの黒いベストが上着で隠れて腹巻きでした。 なので腹巻きキューピーだとそのときとっさに思ってからもうそればっかり。 あんた、1年に1度の織姫と彦星の逢瀬で、彦星腹巻きキューピーやったら泣くわアホぉ! 1年に1度だったのにああああああああ。2011年まで折り返し地点まで来たそのご褒美ともいえるMステで・・・ あぁ、黒髪サラ髪少年(にみえなくもない)ハイドが見たかったのになぁ久しぶりに。 だめなのか、ラルクのときはひねってねじっておめかししなきゃだめ? ちょっとしょんぼりだったけど、でも、とりあえずほっと一息。 胡散臭いハイドサンタもメールでさらっと「L'も」っていってくれてるしね。 そう考えると今度はVAMPSいったん休止のタイムリミットも近くなってくるんだなぁって思って ちょっと切なくもなった。なんだろうね、夏休みが終わる感覚と似てるよ。 ひとまずあと1年しゃかりきに遊んでくれい。 さささ、次はCDTVのシドッちゃんよ。寝ないように! 昨日、今年最後のシドラジ聞き逃したからくやしいの。