one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

もちろん初回を買います

  BLESSのジャケ写が公開されたみたいで。 ナタリーさんはいつも早い。お仕事が。 ナタリーって名前いいよね。好き。ナタリー・ポートマンのナタリー。 以前ラックスのCMで彼女が出ていたときちょっとハイドさんに似てるなって思ってたの。だから好き。 通常版と初回版、ともに上空から花が降ってくる写真なんですが、通常版より初回版のほうがより上空からの 景色となってまして、うーんじゃあどこに特別感があるんだ・・・?と疑心に思うところが ファンのよくないところですね、笑。でもそのおかげでちゃんと違いに気づく。 初回版、よく見るときらきらとした道が「BLESS」って文字になってるんですね。 「STAY AWAY」を思い出しました。こう、近代的なジャケットなのにカタカナで「ラルク」の文字。 ちょっとわらった。 その前にでたネオユニのジャケットもきれいだったんだよねぇ。一時期よく飾っといたものです。 あの時も今も幻想的な景色とジャケット写真が似合うし好まれるラルクですが、 あの時と今の幻想的な景色には確かな温度差がある。 むしろ昔は温度が存在しないような世界を歌っていたようにも思う。 きれいだけど幸せになれない。手にとれない世界。 今度の「あたたかい雪」はいつかあの曲のPVでみた寂しいものにはならないよね。 でも正直、雪見て素直にはしゃいでんの今のところハイドさんとゆうやさんぐらいだよ。 生活に支障のない程度で降ってください。高速バスが運行できるぐらいで降ってください。 29日MONORAL行くんだからぁ!