one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

To me.

年末思いのほか休みが、ある。っていうか2連休・・・? JACKの日は最終発注日のため休むことができずしょんぼり。 でも、MONORALにいけそう。渋谷O-EASTに。とりあえずチケットはとった(早)。 休み確定したら支払いいこう。よし、ライブおさめじゃ。 あ、ハリクリ買ったんですよ、笑。黒(のシースルー)スケ(スケ)ハイドが見たくて。 シアキスはドレッドでお顔はっきりくっきりのどぎつめ美人に始まりーの、もさもさヒデキに 禁欲のサスペンダーでいじらしさをみせーの、後に白黒シースルーで色気全開あはーんな表情を 惜しげもなく見せーので、ハイドファンにはそらぁもうたまらんかったツアーだったとですよ。 その集大成ともいえるDVD!あっぱれ! あんまし人気がなかったあのドレッドヘアーですが2001年のころのちょっと薄汚い肌色してアイシャドウも 抑え目だったときのドレッドちゃんに比べればねぇ・・・。アイメイクばっちりで、ちょろ毛が 絶妙なハイドの色気ラインを作り出してますし、私個人的には好きだけどなぁ・・・。 そんなハリクリさんですが、名前が・・・ Image005.jpg ハリークリスマス・・・トゥ? 気持ちが高まってたんだと思うきっと、ゲオの人。 「hurry X'mas to me!」って言いたかったんだ!このお祭り気分め!