one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

orion

昨日、仕事が終わって自宅近くの駐車場まで行き車を出たらものすごくきれいに星が見えました。 わかるのはオリオン座だけですけどね。にしても急に寒い!すぐに顔を下げて帰宅。 「orion」はわりと好き。すこーしくらいの強引さー♪ 拍手くださったメロディさん、当落日のご報告ありがとうございました! 今日ですね。今日の昼ぐらいか。よし。わっかやまー!わっかやまー!(なんとなく和歌山に行きたい人) 落ちたらそっこうe-plusに駆け込みます。 で、ゆうやさんが誕生日だそうです。おめでとー。 ドラマーってほんと人それぞれだなぁって、それぞれのバンドのドラマーを見て思いますが 自分が好きなバンドのなかでこれほどまでにさわやかな体育会系はおりませんでした。 ゆうやさんのドラムは個人的にスポーツ!って感じです。でも、本人はあれこれ気持ちこめてたたいてるよね。 エールで大振りで叩く様は、シンバルを与えられたサルのようにも見えます。褒め言葉! 「誘感コレクション」のイントロのパカポコをいつか生で聞きたいです。 一癖ふた癖が当たり前のドラマーの中でひときわ真っ直ぐなのはもはやそれも癖なのでしょうか。 素でかっこいい人なのに落花生食べすぎで鼻血出してるのが似合いそうだとか思ってすいません。 とにかく、おめでとうです。 明希ちゃんはほんとやることなすこと最近かわいくってしょうがない。何あのフライング! 「one way」のコーラスにさえきゅんとする。耳の穴かっぽじって聞き続けた結果ハモリを覚えました。 マオさん韓国行きの原因が早くも分かって、あぁ、マオさんのパーソナルの仕事ってそれがあったか と思いました。楽しみだぁ。あ、ツアーの写真集とDVDを予約せねばなりませんねそろそろ。 それから4ヶ月連続ソロ表紙特集の「ROCK AND DEAD」も、たぶん本屋にはあまり並ばないから あっさりamazonさんで買っちゃおう。ほくほくほくほく。 ところで、上戸彩がでている損保ジャパンのCMにラストのあたり出てくるパンダ。ソファにいるパンダ。 あれ、マオさんがこの前購入されてたぶちゃいくパンダとどことなく似てるんですが・・・。違うか。 そして話題はラルクへ。 MJの映像、そこかしこのhydeファンがこぞってマイクの前の丸いのをもってるハイドさんに きゅんとなってる様を見て、このシンクロ率久しぶりだなぁとしみじみ思いました。 だってあれはかわいいもん。贔屓目で見て。 それぞれにこのハイド、あのハイドって好みはあるんだろうけど(今回のオールバックだって好き嫌いわかれるもんね)、どこかでこう共通するハイドのツボみたいなのがあるんだよね。それって見た目よりも仕草とか喋りとかそういうところで一緒になることが多い気がする。あー、ハイドさんが住宅地の道路のアスファルトの真ん中でしゃがんで シャボン玉ふいて子供に笑いかけてるところを見てみたいです。今、すっごく正直に物言った。