one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

シドっちゃんの携帯サイトの先行の結果っていつだっけ? まぁ、メールでくるか。 e-plusからプレオーダーの案内が来ていたもので。 ねぇ、何枚枠持ってんの?ねぇ。 微々たるものでしょ!微々たる! っていうか、携帯サイトのほう、まぁ取れたらいいなぁ程度で取れたらちゃんといけるんだろうか・・・ ってところも予約してみたんです。和歌山と仙台。 和歌山は分かるんですが、仙台って・・・どういけばいいんですかね? 大学4年のときに富山から高速バスのりついで行ったことならあるんだけどね。 韓国かぁ。何してるんだろうマオさん。 ラルクちゃんはすっぽぬかしたけど後にYou tubeで拝見しました。 大人のお父さんになって帰ってきたねわれらがhydeさん。黒髪オールバック。 あれこそ働くパパだ!ちょっとかっこいいパパだ。あれは子供に見せてもよいよね。 ボーカル録りしてるときにマイクの前にある丸いやつを手に持って歌ってるのがかわいい。 シャボン玉吹くみたいで。ふー。 ところで、シャボン玉って時々間違えて液体つけたときに吸っちゃうことないですか? 私の父親の実家の雑貨屋にシャボン玉が売っててよくそれもらっては遊んでたんですが、かならず1回は吸いました。 口の中シャボン玉味。ぐえっ!へごっほごっほっ!なんともいえない界面活性剤の味。 いくら、昨今フルーティーなにおいがついた食器洗い洗剤があろうとも吸っちゃいけません。 では仕事へ行ってまいりまっす。