one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

NICOしてます。

オーロラオーロラ
(2009/11/25)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る
ひさしぶりにフェス系ギターロックバンドのアルバム買いました。 「ホログラム」がちょっと好きで。シングル借りずにいて。 タワレコでアルバム出てるの見て試聴したらおもいのほかよかったのでつい。 「こまねこ」の続編DVDも一瞬買いそうになったけど・・・。かわゆすぎる・・・!タワレコさんとなんか手組んでるし。 ラルクにシドにチャットにNICO、わたしはどれだけキューンに優しい人なんでしょう。 昔のミスチルの若さを感じました。あの、説教くさくないミスチル?笑 「深海」をだしていたころのちょっとすれていたミスチル。 針を刺してあとでそこに消毒をほどこしてる痛さと優しさがごっちゃになったアルバム。 やたらキラキラしてるな、っておもったら今回亀田誠治師匠がプロデュースなさってる模様。 亀田さんが関わるとバンドの音が垢抜けるからすき。ただのギター好きの学生バンドがいろんな世界を見てきた 大人の音になるから好き。それでいて渋みがないからなおのことよい。 2.4.6.7.8が個人的に好きです。 NICO、金沢にくるんだ。行こうかなぁ。 こちらはまだまだ募集中です(>_<) 12/12(土) MONORAL 「THE ELECTION TOUR」 in神戸VARIT OPEN 17:30 START 18:00 チケット代金 4800円(別途ドリンク代必要) 支払いは銀行振り込み、発送はクロネコメール便(速達)でお願いします。 送料&手数料は自己負担でお願いします。 行きたい方はgo_blank_mia☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて)にメールをくださいませ。