one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

MONORAL in 神戸チケットお譲りします

  今日はばこばこ更新する!なんてたって2連休だから。 でも今から夏季ボーナスの自己評価書きに行かなきゃだし明日はエリアの忘年会だし・・・ 出たほうがいいのかしら、まだまだ3年目という若輩者ですし?なんて思って渋々出席にしたらなんだよ! 同期で出ない奴いるじゃんか!うらぎりものおおおおお。このぅ!私だって出たくなかった・・・。 そしたら京都とかいったのに。あーん!どこにもいけないー!泣 でもラルクちゃんの思わぬ情報に今日はほくほくです。それだけでハッピー。 っていうか勢いで私ハリクリ買いそうだ、笑。ラルオタ界は景気がいいね、うん。 デフレスパイラルなんて物ともせず「spiral」聞いてまっす。 で、忘れてた。MONORAL in 神戸のチケットの件。 届きましたよチケット。唖然とした。 前から2列目ぐらい、下手すりゃ最前狙えますってな整理番号です。 もちろん2桁です。アニスの顔が肉眼で拝めますよぅ。 ちゃんと先行でとりました。よりにもよって!そんなぁ・・・。 私いけないんだってば!私が阿呆なばかりに日取りを間違えて・・・。 なので募集です!募集いたします! 12/12(土) MONORAL 「THE ELECTION TOUR」 in神戸VARIT OPEN 17:30 START 18:00 チケット代金 4800円(別途ドリンク代必要) 支払いは銀行振り込み、発送はクロネコメール便(速達)でお願いします。 送料&手数料は自己負担でお願いします。 ・・・さぁ、ハロウィンでまばゆい花魁アニスに焦がれた女子よ、谷原章介をみて胸がざわつく方よ、 いっとくけどVARITはせまいかんね!びっくりするほど近いかんね! アニスにじぃって見つめられながら歌われてしまうかもしれないよ。 ピックとんでくるよ。 下手したらダイゴ(ドラム)のツバも飛んでくるかもよ! 悔しいです!でも、誰かが変わりに楽しんでくれたら報われます。 ぜひとも行きたいという方、go_blank_mia☆hotmail.co.jp(☆→@)にメールくださいませ。 よろしくお願いします。