one day I remember

今思うこと、ある日いつか思い出す、その日のために

歳を重ねるのはよいことです

  kenちゃん、ユッキー、と、sakuraさんも。 お誕生日おめでとうございます。sakuraさんも不惑になりましたかね。 ユッキーは自分が惑わされることがなくなったら今度は人を惑わすんですね。ソロ活動開始・・・。 kenにゃんはいつまでもその愛くるしいネコっ毛でいてください。ネコっ気でもいてください。 ふらりふらりとどこかへ行かないでください。や、なんか時としてどっかいきそうなの。 JOYをもとめるか絶望のふちに立つかのどちらかで。 楽しそうでさみしそうなkenちゃんがすきです。 それから、あんまし祝いのことばを向けたことはなかったけどsakuraさんにもね。 シドの影の立役者ですから。いいお兄さんになっちゃって。 S.O.A.Pではじめてきいた彼のドラムソロは本当に多彩で初めてドラムソロが楽しいと思えました。 その多彩さがシドにも反映されてる、というかシドの多彩さとあっているのだと思います。 いろんなことがあった人だけどそれらがすべて彼の血肉になりえてると信じて。 マオにゃんはアンチエイジングの理想だけど kenちゃんたちは理想の歳の重ね方をしている人だね。 すてきな1年を!